Nicotto Town


メルトのアジト


実は目玉両方当てた男


まぁメルトくんはイケメンなだけで完璧だけど、実は黒ガチャの目玉両方当ててます。
ちなみに、一応2000円やったけど、ネコははじめの1000円の内に出てました。
だからもう1000円はやらなくても良かったんだけど、マントの方のトシ衣装に色気出してやっちゃった。それは当たらなかったんだけど。

それにしてもメルトくーん、あんたホントにやる時ゃやる男だねぇ。官軍の軍服も1発で当ててるしさぁ。なんかなー、ガチャ運あるよねー君は。
ただ歌舞伎者は金髪じゃないと似合ってないよ、その辺わかってるだろうね??
あれを披露する時はズラ換えなよ、ズラを。

アバター
2012/12/23 12:15
ましゅ
あ、ホントだ! ちゃっかり隣になってる!(◎_◎)
なんでだよー。メルトくん真ん中に決まってんのに・・・!

おー、ネコおめ(・∀・)☆
こないだの白ガチャのメットじゃないけど、出やすい人と出にくい人と
分かれるねー。
よくもまぁうちの3人がちゃんと全部5回内で出たもんだなあ(・_・)
アバター
2012/12/23 02:38
サークルご参加ありがとう、なにもしない(。-`ω´-)✧

(ΦωΦ)フフフ・・だいじょうぶにゃにょよ❤
ちゃんとれんかちゃんを一番に承認して隣は確保したの
(*` 艸 ´)ウシシシ❤

そしてにゃんこやっと拾った~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
最後の最後に発見しました・・・工エエェェo(>Д< o) (o >Д<)oェェエエ工遅いよぅ
というわけで、やっと黒ガチャ卒業(ノ╹◡╹)ノ✿長カッター
しばらくはにゃんこにとりつかれて肩がこりそうだ
アバター
2012/12/22 14:32
そら
ネコ・・・別に要らなかったのに当たったよ。
これこそさ、いつどうやって着るんだよ・・・

官軍の軍服は当たり♪  トシは結局出ないままで終了かなー
アバター
2012/12/22 14:18
メルト君、ネコ背負ってる~!
なになに、今回のガチャ運どうしちゃったの!?
イケメンなだけじゃなくて、ガチャ運もきてるね~(^□^)
アバター
2012/12/22 13:41
ましゅ
金髪にしようと思ってるけど、これ下に普通ズボンはけるのを確認。
はけるんなら今の髪型でもイケそうかな。

サークル立ち上げありがとう(・∀・)
さっそく1番に申請しといたよ❤ ぎゅっ ちゅ❤
アバター
2012/12/22 00:20
(゚ 言 ゚ )ガチャキングめ・・・歌舞伎者になるときは昔のメルトくんに変身??

私は今日はまだこわくて回していない┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ 寝る間際に回してみるさ~

あ、何もしないのサークルに入ってね
「愛しのれんかちゃん」で検索してください
なにもしないの、だってそれが愛しのあのこの望みですもの❤
アバター
2012/12/21 22:33
LEAFGさん
ありがとー(・∀・)
LEAFGさん、やったの? 今回の。
どれがほしいのさー。
トシのは当たらなかったよ(・_・)
アバター
2012/12/21 22:26
目玉ゲットおめでとうございます。
黒ガチャ運、よさそうですね^^
・・・いいなぁ・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.