Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


スマホから初ブログ♪~(´ε` )

こんばんは☆
クリスマス寒波がやってくるとか・・・ 
天気予報で言っていますが・・・ 

申し訳ない位に暖房のきいた部屋で
安静中のぁ〜ゃんっ♪でありんす(*´ω`*

皆様本当に暖かいコメントをありがとうございます!
訪問・お水やり・ステプも感謝です!

手術は1時間半程で無事に終了
拳大位になっていた筋腫と共に子宮全摘
お腹を切らずに下から取ってもらったので
本当に術後痛みもなく順調です

が。
19日の夜9時半から
21日のお昼まで水分ガマンが一番つらかったー!!
点滴のみ・・・

部屋は乾燥しているし、のどカッラカラ
湿ったガーゼで口を拭いてもらいましたが・・・
水が、普通に飲める事も本当にありがたい事やと
改めて思いました・・・

昨日の夜は葛湯
今日明日は、お粥さん
あさってから普通食
点滴も今しているのでお終い
(追記:24時間点滴がお終いで朝夕の点滴はあるそうです(゜o゜;)

トイレも歩いて行けるし
出血もほとんど無く
皆さんに良くしてもらって
本当にありがたい事です!
m(_ _)m




そうそう・・・
私のスマホからは
黒ガチャは試着のページまでしかいけませんw
まさかの三毛猫おんぶ!!!w
愛か三毛猫かって・・・凄い選択肢でありんすなぁ

お目当てのアイテムはgetできましたかー?
|д゚)チラッ。

アバター
2012/12/24 19:34
気付くの遅れてすみません、メリークリスマス♪

私「きん子」持ち(私の職場では筋腫をこう呼びます)でして、おまけに去年の夏
別の婦人科系ビョーキで下から手術しましたので、なんだか非常に自分とかぶっております。
私は退院の夜、焼き肉を食べに連れてってもらいました ^^v
お大事にされ、退院のあかつきには美味しいものを召しあがって、一日も早く回復されます事を
願っております。

(黒ガチャですが、目玉はおろか、自分のガチャ運の悪さを再認識する羽目になりました ><)
アバター
2012/12/24 16:20
Merry Christmas(*´∀`*)
年内に退院できるといいですね^^
アバター
2012/12/24 12:40
【25】こんにちは(๑╹◡╹๑)

最近巡回できなくなってすいませんm(--)m

新弾黒ニコガチャの新撰組ついにGET!

やりました! よいクリスマスを。
アバター
2012/12/24 11:47
今日はクリスマスイブ♪

来年もきっと楽しいニコット生活がまってるよ~^^
アバター
2012/12/24 11:19
メリークリスマスっ 暖かくて素敵な1日になりますように。

病院の中でのクリスマスになってしまいますが、日頃のおさんどんを忘れゆっくりできるという意味では素敵…かしら。
 日頃家庭を綺麗に暖かく整えてくれるお母様のありがたみがわかりますね。

神様の恵みと癒しがクリスマスのこの日、豊かにそそがれますように。
アバター
2012/12/24 10:03
今日のレア花はメガマンドラ(ラッキーレッド)❀クリスマス・イヴにご幸運が舞い込みますように☆(@_@)ノ゚☆。.:*:

食欲はいかがですか??^^
愛か・・は、花魁かとかだと直接的だと思いはったのかな・・
事務にゃんも表現曖昧なところありますね~ あっ・・自分のことは棚にあげてますね^^;
アバター
2012/12/24 09:57
ぁ~ゃんっさん おはよ~(@´ー`)ノ゙
体調はどうですか?
早く回復されますように。
プレゼント欲しいので、サンタ服は脱ぎ捨てて来ましたーw
アバター
2012/12/24 09:57
☆Merry☆X'mas*☆素敵なクリスマスイヴを~☆

早く退院できるといいですね。
アバター
2012/12/24 09:37
おはようございます^^
お身体、順調に回復していらっしゃいますか?
こちらは強風のイヴです~☆雪が降るのちょっと期待してたのになw
アバター
2012/12/24 09:03
おはよう。
年内退院かな。
アバター
2012/12/24 08:34
メリークリスマス^^;大雪でなくてよかった。ホワイトクリスマスイブです^。^
アバター
2012/12/24 04:55
おはよう~!早朝の巡回です!今週も、よろしくお願いします!
アバター
2012/12/24 00:44
Merry Xmas (*^_^*)
アバター
2012/12/24 00:34
こんばんは♫メリークリスマス!(^^)!退院にはもう少しかかるのかな?せめてお料理だけでもクリスマスディナーっぽくなるといいですよね(^_^.)
アバター
2012/12/23 22:06
明日はクリスマスイブですね。素敵なクリスマスになりますように。実家に戻るのでインできるか不明です。

黒ガチャ、ディムは散々でした。
Pガチャ好きなのに、ひきはいつも悪いです。
普通品でも、もうちょっとなんとか…。

新撰組はともかく。一番ほしくなかったしゃみせんでした。
アバター
2012/12/23 17:10
こんばんは^^
今日は晴れたり雨が降ったりw洗濯物が~^^;お天気に振り回された一日でしたw

普通食になって良かったですね^^
アバター
2012/12/23 15:31
(●・ω・)ノこんにちは♪
風が強くて寒いです><

術後、順調そうで何よりです。
普通食よかったですね^^
お大事になさってくださいね。。。4u*
アバター
2012/12/23 13:36
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~♫クリスマス寒波!?寒いです~✿

白いごはん…よかったですね。
アバター
2012/12/23 11:25
おはようございます^^ もう・2012もう少しですね。4u*
アバター
2012/12/23 10:06
おはようございます^^*

普通食になってきたようでよかったですね^^*
アバター
2012/12/23 09:23
おはよう。朝から雪です。ホワイトクリスマスのようになるかもしれませんが、大雪にだけはなってほしくありません。
アバター
2012/12/23 08:59
( =①ω①=)おはようです^^お水&stpお届けです^^今日はクリスマスイヴイヴですね^^
今日から普通食なんですね^^
アバター
2012/12/22 23:35
30回も回したけど黒ガチャコンプ出来たよ~^^
今日は下の欄に書いたから~^^
もう少しで楽になるね^^
(*p´▽`q)ガンバッテ♪
アバター
2012/12/22 23:28
ぁ~ゃんっ樣
 お大事にしてくださいね。
手術無事おわってよかったです。
ディムは腹膜炎をしたときに、1週間以上食事を食べられず
お腹はなんかすいて、いいにおいがするので。辛かったです。

初めて食べたおかゆは本当に粒が大きく感じられて。
自分が弱っているの感じました。

体もつかわないとどんどん退化するのですね。
 今はきちんと休んで早く元気になって戻ってきてください。

アバター
2012/12/22 22:49
こんばんは♪
私のスマホでは試着すら出来ないんですよ~(;¬д¬)
機種によって違うのかな?
順調に回復してるようでなによりです^^
病気になるとちゃんと食べれるって幸せなんだって改めて思っちゃいますね。
退院したら即効でガチャ回しちゃうんだろうなぁ(。◔‿◔。)
アバター
2012/12/22 21:24
こんばんは ステプ&お水お届けです
経過良いようですね…
ホッとしてます^^
アバター
2012/12/22 21:23
こんばんは~!今日は、こちらは初雪でした!素敵な週末をお過ごし下さい!(=^0^=)
アバター
2012/12/22 20:12
こんばんは。

普通食までもう少しですね♪
術後も順調そうでホッとしてます。

元気になって戻ってこられた時は
新黒ガチャをガチャガチャ回しちゃって下さいね!
アバター
2012/12/22 19:41
こんばんは。
あ…。母と同じです。まだ30代の時に拳大の筋腫で全摘しました。
当時は1か月の入院でしたが、今は早くなったのですね。術後も順調でよかったです^^
三毛猫さん欲しいけれど今月はすでに散財しちゃってるしー><
迷ってますww
アバター
2012/12/22 14:14
こんにちは!

お元気になられたようでよかったですね。

スマホだと試着までなんですね。

お大事にして早く退院できますように~☆
アバター
2012/12/22 12:28
おは~^^訪問✿支援お礼の愛を込めてステプシャワ~✿素敵な週末を~♪゚.ネッ+:。 (。→‿◕。)
アバター
2012/12/22 11:03
おぉおぉ ほんとによかったです。お疲れさまでした。
私は経験したことないのでぜんぜんわかりませんが、水分ないのってホンとつらいと思います。
無理せずに。はやく復活できますように❀
アバター
2012/12/22 09:25
おはようございます^^*
手術お疲れ様でした。
無事に終了して本当に良かったです☆

黒ガチャ、今回は反則~(>_<)というくらい
まさかのおんぶ猫^^;
自力でGET出来て心底ほっとしました^^
ブログ広場見てみたらすんごい人気なんですもの(@_@;)

スマホでは回せないのですかぁ;;
退院されたら思う存分回してくださいねo(*^_^*)o♪
アバター
2012/12/22 08:24
無事手術が終わって良かった~(*´ー`)
術後も順調そうですね^^
無理せず、のんびりしてくださいね♫

そうそう・・・
スマホでは黒ガチャ回せないのですねぇ。。。
てっきり、回せると思ってました^^;
アバター
2012/12/22 00:22
順調そうでよかったです~(´∀`)
おかげさまで三毛猫おんぶ、GETできました~♪
アバター
2012/12/21 23:09
あれ?
自分のスマホからはガチャ回せるよ~
逆にブログが書けない。
機種によって違うのかな?

手術無事に終わって良かったです。
安静にね♪
アバター
2012/12/21 22:37
stpもお水もおいていくからね~^^
アバター
2012/12/21 22:37
(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
良かった~^^
私も大きな手術何回もしたから分かるよ~^^
痛みがなくって良かった~^^
無事に済んで本当に良かった~^^
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
まだです~><20回回して明日も挑戦です><
アバター
2012/12/21 21:22
よかったですー!!!
くれぐれも、無理をなさらずに。
お帰りをお待ちしてますね♪
アバター
2012/12/21 21:15
こんばんは♫この乾燥する時期に口から水分補給できないのは大変でしたね・・・
でも、術後経過良好で何よりです❤このまま順調に年内に退院できそうですね(●^o^●)
アバター
2012/12/21 20:52
こんばんは(*^-^*)
お水が飲めないのは辛かったですね><
術後の経過が良くて何よりです(@_@。

早く回復されますように~♡
アバター
2012/12/21 20:37
スマホ対応したんですね!
気付かなかったです( ゜∀゜)←
アバター
2012/12/21 20:30
順調なご様子で、安心しました^^
普通の事が普通にできる、健康ってありがたいですね

お帰りになったら 心おきなくガチャ回してくださいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.