Nicotto Town



PC不具合~


いや~
参りました・・・

ニコッとやそのたもろもろ
ログインできない状態になってしまい、

フラッシュプレーヤーを最新にしてくださいというメッセージが!

で、
インストしようとしても
そもそもインストーラーが起動しない・・・

そこで、
まず、パソコンの不具合を考えて
スキャンディスクをかけたり、
必要な更新を探して更新、

さらに、ソニーのサイトでバイオ特有のものがないかを確認

それから、
フラッシュプレーヤーのアインストールの仕方を探して
手順通り行う!
Fileの削除等もその時行って
インスト開始・・

しかし、起動せず・・

で、最後の最後に
マカフィーを確認したら!!

なんと!!
マカフィーが不具合を起こしていた!!

そういえば、
マカフィーの更新があって6300円!カードから引き落とされていた!!

その時に、エラーを起こしていたようで、
たまたま、フラッシュの最新版の自動更新と重なって
フラッシュが!!1

マカフィーサイトから修正ファイルをDLして
展開したら
あら不思議!
何事も無いように動き出しましたよ!

てか、
6300円もとっておいて
変なソフトを更新すんなよ!
この数日間の時間を返せ!ですよ!!

でも、
つながってよかった~

アバター
2012/12/22 15:55
ジョイさんへ
高いですよね!!
でも、自動更新で自動引き落としなので
気付いた時には更新になってしまった・・・
来年は気をつけて解約しようとおもってます!!
まえのPCのときは
セキュリティ0だったんですよ!
不具合も起きずよかったので
わたしも、かんがえようかと・・・・

みぃちゃんへ
そうなんですよ!
もう、にっちもさっちも行かなくて
さらに、社員旅行も重なって
インできなかったんですよ・・・
アバター
2012/12/22 13:35
だから最近あんまり居なかったんだね(・_・;)
もう飽きちゃって、このまま放置になってっちゃうんじゃないかと…
1年過ぎると、そう言う人多いもんだから…(>_<)

あぁ良かった!(*^。^*)
アバター
2012/12/21 22:02
ウイルスソフトって、結構トラブル起こすようですね、
でも、直ってよかったですね、(^^♪
でも、更新だけで、6300円は高いんじゃないですか?
今は、無料の良いの有るようですよ、僕は更新無しの、セキュリティゼロ使ってます、






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.