Nicotto Town



フリマ成立


一瞬C品と見間違ったベールです^^

ずっと欲しかったんですがパソコンの乱反射で見えませんでした^^

ありがとうございました^^

アバター
2013/01/05 11:56
はじめまして♡゛ ここに失礼します

いきなりですがとっても重要なお願いがあります!

私は、ニコHappyガールズというところでアイドルとしてお仕事をしています

今回、総選挙があるので、そこで、私に票を入れていただきたいんです

もしよければおねがいします

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1152728&aid=46903404

上のURLにいって票を入れていただくだけで結構です

宜しくお願いします
アバター
2012/12/25 05:57


|ω・)<Merry Christmas٩(๑'ᴗ'๑)۶


RIZUサンタはサンタ休業でハワイに遊びにいく...夢を見ました(۶* 'ꆚ')۶

というか早くみんなのプレゼント配らないとみんなが起きて
正体がバレてしまうっ(°_°;)(; °_°)

頑張ってトナカイさんを急かさないと!!!*
...??ってトナカイさん!!そんなところで寝てないで起きてね!!(>_<);;


こんなドタバタだけどRIZUサンタはどうやらみんなにプレゼントを届けたようです*
アレ?来てないな、って方は【悪い子】だったみたい゚(゚´Д`゚)゚
(名前が変わっている子、友申がされていない子は送れなかった;;)

いまならまだ25日サンタさんはきっと来てくれますよヾ(๑→‿←๑)ノ゚



ではではRIZUサンタにはまた来年会いましょう( ´・ω・`)ノ~
アバター
2012/12/21 21:45
おめでとうございます!!
アバター
2012/12/21 21:41
おめでとうございます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.