Nicotto Town



51コイン獲得 1221

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
6
シチュー
6
ピザ
18
刺身
20
チキン
6
ケーキ
1
お客さん
2
コンテスト
2
2012/12/21 20:57

刺身20回、ピザ18回


いやー、忘年会シーズン真っ盛りだね♪
えっ?昨日は夕方から出かけたまま、帰ってこなかったって?
何をおっしゃるウサギさん。ちゃんと帰ってきましたょ。
帰ってきてみたら、お店はもう終わってて真っ暗だったから、
そのまま家に向かっただけだょ。
にゃにゃ?それは帰ってきたとは言わないって?
うぐぅ。すみません・・・

アバター
2012/12/21 23:14
そうだったんですね^^;
ま、よいとら店長さんだっていろいろお付き合いがあるわけで・・・
店長がいらっしゃらなくてもスタッフ一丸となって頑張ってたんですw☝☝
コンテストも出場して好評だったようですし(´∀`)

ちなみに店長何時ころお帰りだったんでしょwwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.