Nicotto Town



感謝の年♪


昨年のクリスマスは病院のベットの上で寂しい夜を過ごしましたが<(_ _)>;

今年は足もすっかり良くなって、元気いっぱいに

外出を楽しめるようになりました(✿◕‿◡)♬ 

雪道も心配でしたが、しっかり歩けて嬉しいですよ^^

これも、家族や友人が支えてくれて、リハビリをがんばれた

お陰と感謝しています(。◠‿◠。✿)

ニコトモの皆さんにもたくさん応援と励ましをいただけて

本当に嬉しくて感謝しています<(_ _)>

今回の黒ガチャで楽しいサイコロ遊びが出ました♪

来年も遊び心と感謝の気持ちを忘れずに、明るく元気に

過ごせるように願っています(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

アバター
2012/12/23 16:24
ユリエさん♪
ありがとございます<(_ _)>ペコ
関節と足が両方悪くなって、手術したんですよ(@_@;)
もうすっかりよくなったので、大丈夫です♪
今でも毎日リハビリの筋力をつける体操はしています!
筋力と柔軟性は大事なので、日頃から心がけています♪
アバター
2012/12/23 16:17
こんにちは。脚?足?が治って本当によかったですね。
リハビリをがんばったおかげですね。
これからも無理をしないように気をつけてくださいね。
アバター
2012/12/21 23:36
ヤツフサさん♪
私は独身時代に一度だけ、金沢→飛騨高山→名古屋と旅行したことがありますよ♪
その日の名古屋は40℃とものすごい暑さで、喫茶店に逃げ込んだら
今度は冷えすぎて気持ち悪くなった思い出があります(@_@;)
これに懲りずにもう一度遊びに行きたいですよ(✿◕‿◡)♬ 

サイコロ遊びのゴール目指して(人生ゲームかな♪)楽しみましょうね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/12/21 23:31
夢芽さん♪
平清盛のサイコロ遊びは終わりましたが(見てないとわかりませんよね^^;)
ニコタのゴールを目指して楽しみましょうね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/12/21 23:16
なんと言うか猫が凄いですね! Σ(・ω・ノ)ノ

不思議な縁で 名古屋に居ながら北海道の
楽しい話しを沢山聞けていつも感謝しております。
これから寒くなるみたいですので、お体に気をつけ
ご自愛下さるようお願いします。

お家の中でもサイコロで遊べますね♪

もしかして、丁半博打ですか! Σ(・ω・ノ)ノ
あ、サイコロ一つだから チョボイチ だすね! Σ(・ω・ノ)ノ
やり方わからないけど キツネ ですか! ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

って何で博打ばっかりやねん。 (´・ω・`)
アバター
2012/12/21 22:55
そうそう^^
いっぱい楽しみましょう (o^─^o)ニコッ
アバター
2012/12/21 22:37
じりじりさん♪
ありがとうございます<(_ _)>ペコ
お父さん大事にしてくださいね^^
アバター
2012/12/21 22:35
健康第一です\(^o^)/
クリスマス寒波にご注意を\(゜ロ\)(/ロ゜)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.