Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


世界で一番長い夜・・・

今日は冬至なので、
一年で一番夜が長い日ですが・・・

例のマヤ暦の騒ぎで
タイトルのごとく、
世界で一番長い夜に
なったりして・・・^^;

アバター
2012/12/23 22:48
たまごさん
確かに、日本ではすでに
ノストラダムスで免疫ができていたのかも
知れませんね^^;
アバター
2012/12/23 17:10
ドキドキした人も多かったのかもしれませんねw。
日本ではノストラダムスであきていたのか、マヤ暦についてはあまりききませんでた^^。
アバター
2012/12/22 19:28
リラックマニアさん
ほんと、なんでそんなに騒ぐのか・・・
なんだかなぁ・・・って感じですね。
アバター
2012/12/22 19:27
くりんさん
単に”カレンダー”が終わっただけ
なのではないでしょうか・・・^^;
要するにマヤの”大晦日”なのでしょう・・・^^;
アバター
2012/12/22 19:25
takaseiさん
マヤ歴はまやかし・・・
おおお、座布団2枚ものですね^^

たんなる暦でしょう・・・
アバター
2012/12/22 19:24
うさSさん
おお、冬至を楽しんでますね^^
結局最後じゃなくて単に
暦が一巡しただけなんでしょうね・・・
いわゆる還暦みたいなやつ・・・
アバター
2012/12/22 19:23
はーぷさん
長い夜も過ぎました。
終末でなく、週末になりましたね^^;
アバター
2012/12/22 19:21
メタボエムさん
そうですね、楽しんだほうが
良いですよね^^;
3連休だし・・・
アバター
2012/12/22 19:20
zoko*さん
何事も起こらなかったようで
ひと安心ですね^^
アバター
2012/12/22 19:19
おのさん
とりあえず、
何も起こらなかったようですね^^
アバター
2012/12/22 10:10
マヤ歴の件に関して、色々な意味でホント何だかなぁ~って感じですよね。
アバター
2012/12/22 05:18
結局なんだったんでしょうね…
人騒がせなマヤ人です… (^_^;)

そういうわけで22日の朝、こうしてコメント書いてます♪ (‐^▽^‐)
アバター
2012/12/22 01:37
こんばんは、
マヤ歴、何だったんだろう?まやかしだったのか?
アバター
2012/12/21 23:51
ゆず湯に入り、かぼちゃも食べました(´~`)
・・・最期の日・・来るんでしょうか・・
アバター
2012/12/21 23:50
冬至だったのすっかり忘れてました(^_^;)
その長い夜ももう少しで終わりそうですね。
アバター
2012/12/21 23:18
今日は、長ーい夜をたのしみます^^
3連休だもの!
アバター
2012/12/21 23:17
( ̄へ ̄;ムムッ
  夜中の0時までは 安心出来ないのかな?^^;
 あと少しです~~~~~~~~
アバター
2012/12/21 23:07
今の所は何も起きそうにないですが、
長い夜が明ければ安心ですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.