Nicotto Town



枝豆のメガ

画像

最近枝豆をよく植えています。
12時間でできるので忙しいですが、よくメガができます。
今日も2度収穫して、メガが全部で3個もできました。
みんなでお祝いしないといけません。
みなさま、ありがとうございました。

アバター
2012/12/22 18:34
枝豆メガ化おめでとうございます!!
12時間で出来て早いですよね~。
3個もすごいですね!
アバター
2012/12/22 07:52
良かったね

おめでとう
アバター
2012/12/21 23:51
枝豆は、確かに巨大感が大きいですね~

季節じゃないけど、つい植えちゃいますww
アバター
2012/12/21 23:40
枝豆のメガ迫力がありますね(@_@;)
一個食べたらお腹いっぱいになりそうですね(笑)
アバター
2012/12/21 23:11
それはすごい!
ミノリンも、豊作だったので、出荷しました!
とうとう、免許皆伝になりました、
明日は、大暴落かも???
とうとう、手付かずの、かぼちゃやを残し、
全部、免許皆伝になってしまいました!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.