Nicotto Town


つぶやきrnao


くるみ割り人形の怪〜〜ヽ(^。^)ノ

画像


皆様、冷えますね、

くるみ割り人形の衆怪でした、〜〜ヽ(^。^)ノ

(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ


ネズミさんたち、、この後、だんだん透けていくのでした


そして、、、ずっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と、、

フランクフルトにかぶりついてますね

てんこちゃん、、、、

でも、他の方には、、見えてないんですよね、、


皆様、お疲れちゃァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んでした、〜〜ヽ(^。^)ノ

アバター
2012/12/22 22:35
くるみ割り人形、そういう内容だったのか(゚∀゚)
その中の曲の金平糖の踊りしか知らなかったからバレエの内容の方は全然だったよ(;´∀`)
アバター
2012/12/22 22:21
タイトル集会の話なのですね(*'-'*)
怪談話かと・・( ´艸`)
アバター
2012/12/22 21:58
すごい集団ですねー^^面白そうw
アバター
2012/12/22 21:15
こんばんは!お水とstpです。*。・:*:・゚'
ほんとですね★かぶりついてる(笑
アバター
2012/12/22 11:24
トレパークと金平糖なコーデは難しいのよねぇwww
アバター
2012/12/22 00:50
お疲れ様でした~。

サークルはやっぱり楽しいですね。
アバター
2012/12/22 00:44
てんこちゃんは、あちこちに飛んで行かなきゃならないから
お腹減っているんだねえw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.