Nicotto Town


寿限無・・・♪


2012年を振り返って


ブログお題。

自分にとって 今年を漢字一文字で表せば 『 学 』

 『 人の振り見て 我が振り直せ 』

短気な部分が多くなってきた 今日この頃だが

気をつけねばなーと。

あと 応用。
 

アバター
2012/12/29 10:56
支援感謝!お返しです!
アバター
2012/12/23 20:24
⊱✿こんばんわ✿⊰ ヾ(ºꈊ º)メリクリイブイブ~✧先ほど雪がチラついてました❤
アバター
2012/12/23 18:15
こんにちは!^^イヴイヴクリスマスですね♪いつもありがとうステプ&お水です✿
アバター
2012/12/23 10:22
連休中日の巡回です☆

「スタート前に再確認」 安全運転の基本ですね^^
何事もひと呼吸置いて ですよ^^;
アバター
2012/12/23 01:26
こんばんは^^お水支援ありがとうございます!お返しのステキ水どうぞ♪
アバター
2012/12/23 00:34
こんばんは、駆け足訪問中…
アバター
2012/12/23 00:15
パタパタ。お掃除に伺いました。粗大ゴミでも小さいゴミでもお片づけしますよー
アバター
2012/12/22 21:34
こんばんは。年賀状を一時中断…(;・∀・)いやー、25日に間に合う気が…(笑)

ゲットおめでとうありがとうございました(✿◡‿◡ฺฺ)
アバター
2012/12/22 21:25
こんばんは。
TVでフィギュアを観ながら巡回。
札幌なんですよね。
アバター
2012/12/22 21:04
こんばんは。冬の連休元気水です^^ ゆっくりお過ごしを♡


いいね 学 
アバター
2012/12/22 20:29
こんばんはv

今年の漢字って

漢字検定がらみだったかで

しばらくお休みでしたよね~ (^^)

「学」ってずっと一生なんだなぁ、と

思わされる最近です ^^;
アバター
2012/12/22 17:37
こんばんは(*´∇`*)ノ
本日のstpとお水のお届けです✿

大きなお花がたくさん咲きますように♡

アバター
2012/12/22 11:33
こんにちは
私は『会』でしょうか
アバター
2012/12/22 10:12
おはようです^^
朝のお水とステプお届けです☆

チマチマ貯めてたリサイクルチケットを
全身服と背景に使ったら0になっちゃった…=ω=:
アバター
2012/12/22 09:58
訪問感謝
アバター
2012/12/22 09:25
おはようございます^^
年齢重ねると、少しずつ頑固になっていくね~
アバター
2012/12/22 07:19
私も最近かぁっとなる事がよくあります。
免疫学の本を読んだら交感神経がずっと優位な状態にあるからとか・・
塩麹とかキムチとか納豆、ヨーグルト
発酵食品がイイらしいですー♪(*^_^*)
アバター
2012/12/22 05:42
お願い、一本でもいいんです。誰か、マッチを買ってください・・・・

↑ワタクシも同じく。学ぶところが多い1年でしたわ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.