Nicotto Town


潮風と太陽


フリマに出品中の黒猫に扇の赤で応募があった


さて交換するべきなんでしょうか。
黒猫は先週から今日に掛けて6匹ほど出品していますが、既に二枚はススキと扇の赤に化けています。

残る四枚のうち一つにまた扇の赤が来ました。
扇は青を二枚と赤を二枚持っていますが、三枚目の赤を取っといたほうがいいですよねぇ?

それともかぼちゃ帽が来るまで辛抱する?
もっと辛抱してフォークが来るのをじっと待つ?
以前は黒猫で5本のフォークを手に入れたけど、もう無理だよね。


扇の赤にしてこうかな.....
安くなったよね>黒猫

アバター
2009/07/21 07:34
うん。
扇の赤ってかなり獲得が難しいアイテムなので、集めて損はないですからね。
でもくいしんぼうフォークをあと二本 (二色) 欲しいですね~
アバター
2009/07/21 02:27
いっぱい色々アイテム集まってきて良かったですね(*・v・)♪
アバター
2009/07/20 22:13
知ってますよ。^^
だってずっと手に入らなくて困ってましたから。
一ヶ月経って黒猫が出せるようになったので、やっと回収に回っています。
でも本当に高くなったよね。

扇の赤。


扇の青は手に入りやすいんですけどねぇ....こまった。
アバター
2009/07/20 22:07
すごーい
赤今 手がでないくらい 高いよ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.