Nicotto Town



お昼寝の日。


一昨日は荷物の片付け、昨日はおでかけ。
なんだか、すっかり疲れていたようです。

午前中に息子1が、友達との予定があると帰っていき、
息子2と夫と3人で、今日はあっさりと、家でお蕎麦をゆでておろしそば。

片付けた後、眠くなって、ごろり。
ふと気がつくと、夫がいない。
ああ、庭だなぁと思いながらも、眠くて寒かったので、
毛布をかぶって寝なおして、気がついたら6時でした。

4時間熟睡。
でも、すっきり気分だから良かったかな。

アバター
2009/07/21 19:58
>ま~りんさん
そうですよねぇw
今は、私はお昼寝よりは、朝の二度寝(夫と息子が出かけた後)が好きですw
アバター
2009/07/21 00:56
お昼寝は幸せです^^。
上チビが幼稚園に行ってるときは、
下チビとよくします♪。

・・・でも、当分できない。。。。
夏休みなんて嫌いだぁ~~~^^;。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.