Nicotto Town



ソラと空と腹の旅(2日目の18

秘書達と会う時は、できるだけ
日頃あんまり食べないものを
食べようと思ってる。

これは名古屋の実家の伝統かもしれませんが
滅多に会わない人とは豪華に食う(笑)

親の言うとおりには育たないが
親のするとおりに育つ。

そういうのが実感できる自分の行動です。

単に美味いものが食いたいだけ
というのもありますが(゜∇^*)テヘ

いつも食わないもので食べたいと思っている所は?
「んーー、じゃあ焼肉いこうかな」

なんかちょっといい焼き肉屋さんらしい。
韓国焼き肉屋さんに連れて行って貰いました。

野菜と肉と適当に頼んで、飲み物も
大人しくソフトドリンクのみ(笑)

ああ、サムゲタンもいいなぁ。
お粥も最後に頼もうかな♪

野菜焼いて食って肉焼いて食って。
お粥も美味しかったです。

あ、もちろんレバーも食べましたよ。
献血したんですからねσ(^-^)

献血した話やスカイツリーの話や
航空ショーの話でもりあがります。

タダで配っていたカレンダーもあげます(笑)
もちろんカッコイイ飛行機が写ってます。

そして明日の予定としては
コストコに行くというのが今回の旅の
1つの目的でもあるので連れて行って貰う。

第二秘書は友だちと何回か行った事があるようなので
道は分っているようです。

さてそれじゃ、アパートに行きますか。

今夜は第二秘書のアパートに泊るのですが
引っ越してから、初めて行くのでどんなところやら・・・。

とりあえず焼き肉屋の支払いをします。
ラッキーなことにカードの使える店でした(笑)

こういう所は現金決済が多いんだけど
カードが使えるならカード♪

現金は温存主義。
コストコではカードが使えるだろうけど。

と、思っていたのですが・・・

明日に続く

<昨夜のわたし>
マヤの暦が終末だそうで
みんな大人しく引きこもっていたらしい(笑)

さあ今日の一冊
「アベコベさん」文化出版局
なんでもアベコベの一家です。
でもとても心が広い・・・んじゃないかな??(笑)
そんな絵本。

アバター
2012/12/23 11:08
えー、北海道ソフトφ(.. )メモメモ
試食で腹一杯になってしまった話は一週間後くらいには・・・(笑)
アバター
2012/12/23 11:04
\(^o^)/コストコ~ホットドックw 北海道ソフト~ww

お~ちがうちがう・・ おもろいねw 「親の言うとおりにーー」 たしかにそうだねw 習慣だねww
アバター
2012/12/22 21:26
わたしは焼肉よりステーキのほうが(゜∇^*)テヘ
小さいのを上品に食べてる感じがするんですよね、焼肉って。
もっとワイルドに塊にかぶりつく系が好きな肉食女子ですー♪
アバター
2012/12/22 21:22
焼肉食べた~い!
働いていたころは、今でいう「女子会」でよく焼肉を食べに行っていました。
お酒は飲まず、最初からごはんを頼んでしっかり食べてました^^
アバター
2012/12/22 19:41
肉は暖まりますねー(笑)
サムゲタン、おいしいですよ♪
アバター
2012/12/22 19:10
韓国焼き肉いってみたーい!
サムゲタン食べたこと無いんですよね…
暖まりました?
アバター
2012/12/22 16:41
そーなの。カード使えるんだけど・・・(笑)
アバター
2012/12/22 16:17
コストコねぇ〜。
一応カードつかえるんだけどねぇ〜
・・・・
ねぇ〜( ´艸`)ムププ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.