Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日は・・・・・(記載を終了しました)



雨の日はセンチメンタルになっちゃうんだ・・・・

Z〜〜〜 Z〜〜

アバター
2012/12/24 02:06
 寝すぎた愚か者が深夜訪問ですw
アバター
2012/12/23 17:49
こんばんは❀
今日も元気にニコッと巡回ヾ(◨ㅂ◨✿ )
㋜㋢㋖とお水のお届けです゚゚・*:..。o○゚+。*
アバター
2012/12/23 13:16
お〜〜
さむぼの!
耳が凍傷になっちゃうよ!
アバター
2012/12/23 01:46
ぼのちゃんこんばんは^^
3連休も仕事でグレてたけど、ジャンプイケメン君の復活でテンションアップ❤癒される~❤

明日は晴れるといいね^^
元気だしてね^^ぼのちゃん^^
アバター
2012/12/23 01:06
明日は晴れますよ♪
おやすみステプお届けね☆
アバター
2012/12/23 00:26
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2012/12/23 00:12
御用改めである!素敵お水のお届けでござる(ござる?)…お邪魔しました///
アバター
2012/12/22 23:31
stpダッシュ≡≡≡ヘ(*--)ノ

雨のせいにして泣きましょう
アバター
2012/12/22 23:29
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 男子フィギュアから目が離せず、超特急の巡回になっちゃった^^;
アバター
2012/12/22 23:27
こんばんは。
いつかは私も両親とお別れしなくてはいけないんだなぁ、と思いました。
ゆっくりでも突然でもお別れは悲しいですよね…。
アバター
2012/12/22 23:21
明日は晴れるといいですね
アバター
2012/12/22 23:00
こんばんは!
雨が上がったら少し暖かかった土曜日訪問です(#^.^#)
イベント楽しみにして下さってありがとうございます!
アバター
2012/12/22 22:59
こんばんはーヽ(´▽`)/
アバター
2012/12/22 22:44
こんばんはー^^
アバター
2012/12/22 22:06
こんばんはヾ(o'∀`o)ノ!
冬休み初日、何もせず1日が過ぎて行きました…^^;

アバター
2012/12/22 21:57
こんばんは
雨の日は やはり妙にしんみりしちゃいますね
ゆっくり しのぶのも又良い事なのかも分かりません
アバター
2012/12/22 21:51
こんばんは今日はお母さんに会いに行って来ました。
来週手術なので。。。
アバター
2012/12/22 20:47
今日は久しぶりに実家に行ってきました(^^ゞ
仏壇に手を合わせて少し母と話してきました
ときどき無性に会いたくなるけど^^;
まだしばらくは会えませんよって

愉快なことが好きな母だったので
楽しいことを考えるようにしています^^

時間が癒してくれますように♡
アバター
2012/12/22 20:42
こんばんわ bonoちゃん^^
アバター
2012/12/22 20:13
こんばんはステプです。
アバター
2012/12/22 20:13
適度な雨音は眠気を誘いますね
眠れる時にはゆっくり眠って
お疲れを癒してください

そのうちには、痛みも癒えるかもしれません
アバター
2012/12/22 20:07
今晩は。今日は冷たい雨が降って寒いね。
寒さが厳しくなるけれど
温かい料理と共に素敵な連休を過ごしてね。
アバター
2012/12/22 18:36
( ゚▽゚)/コンバンハ

今日はジブリ博物館に行ってきました ♫ 
☂降ってなければな~ ^^;
アバター
2012/12/22 18:29
こんばんはー^^巡回にやってまいりました。お水どうぞぉ~^^

今日はタウンでbonoちゃんが眠ってるところ見たよぉ~^^ 嬉しかったなぁ~^^ おかいもぉ~^^
アバター
2012/12/22 18:28
(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪

こっちも雨が降ってます^^;
明日からは雪って予報が出てますが…
風邪引かないように暖かく過ごして下さいね^^

レインコート可愛いです♪
アバター
2012/12/22 18:06
こんばんは^^
今日は冷たい雨で寒いですが…
クリスマスに向けてどんどん寒くなるらしく…私にとって辛い時期です^^;
アバター
2012/12/22 18:04
こんばんは´`* 素敵とお水やりのお届けです✿゙
雨の日ってどこにも出かけたくなくなります…^^;
アバター
2012/12/22 17:42
bonoちゃん、こんにちは。

雨は嫌だね☂明日はスカッと晴れるといいね~^^
アバター
2012/12/22 17:13
こっちは雪がすごかったw
アバター
2012/12/22 16:01
昨日の朝8時に介護の仕事へ出かけてから
夜の仕事を終えて帰宅したのが朝4時。
20時間も働いたわ。
アバター
2012/12/22 15:58
ヾ(・ε・。)ォィォィ・・・(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
アバター
2012/12/22 15:54
Zzzz~~   Zzzzz~~
アバター
2012/12/22 15:44
こんにちは。
こちらも☂です。
少しは暖かいのかな?
アバター
2012/12/22 15:40
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

みぞれが降るかも!?だったけど、
予報どおり、今は晴れです (o^─^o)ニコッ
アバター
2012/12/22 15:12
こんにちは^^
今朝は雪の予報だったのですが寒いだけで降らず
ホワイトクリスマスになりませんでした^^;
アバター
2012/12/22 14:10
ボノちゃん、こんにちは

気温が上がったから、こっちも雨だよ~
アバター
2012/12/22 14:07
ぼの君、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

夕方にはお天気回復するみたいですよ~^^
でも、寒いから暖かくしてね~❤

アバター
2012/12/22 13:55
朝プチ出撃し 帰路スーパー寄り 傘わすれた>< 凹
アバター
2012/12/22 13:00
うんうん!(^-^)
こっちも:::(^^;)T ::: 雨デス
いっぱい寝て疲れとってね^^
アバター
2012/12/22 12:25
bnoちゃん  こんにちは♪
なぜか 週末に雨が多い気がします><
眠くなったら寝るってのもいいかな~;^^  

センチになったらとことんセンチで行きましょう!!!!
自分に嘘はつけないものよ。。。。
アバター
2012/12/22 12:08
今日はこちらも☂。。。
私もブルーです=^_^=
アバター
2012/12/22 12:07
冷たい雨だねww 気温が下がったら 雪になりそうだね。  
暖かくしてね。
アバター
2012/12/22 11:58
こんにちは。こちらは雨があがって晴れていますよ。
元気をだしてくださいね。
アバター
2012/12/22 11:58
此処も2時間ほど晴れたんですが、また降ってきました。このごろ11月2週から毎週末雨でかなりムカッとしている私ですw
アバター
2012/12/22 11:50
Z~Z^^~
よく休んでね^^
アバター
2012/12/22 11:40
今日も、目玉のおみくじ2つ出ませんでした.............
送ってあげられず、御免なさい’’’’’’’’’’’’
アバター
2012/12/22 11:31
そぅだね。雨の日はちょっと切ない感じがするよねぇ……
って寝ちゃうのかっっΣ(Д゚;/)/
アバター
2012/12/22 11:28
ボノさん、お久しぶりです。
お母様のことは本当に残念でしたね;;
ゆっくりでいいので元気を取り戻してくださいね。
アバター
2012/12/22 11:07
外に出る用事がない時は雨もいいけど
洗濯物がね〜(-_-;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.