Nicotto Town



かいすけの配達数七万を越す

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:かいすけ

    性別:おとこのこ

    称号:ベテランの
    トナカイくん

    レベル:20

    配達数:71,376個


かいすけの配達数が七万を超しました。
10万以上配達しているトナカイさんがあちこちにいますが、
かいすけはこれで十分がんばっているのでほめてあげたいです。
七万人の人々というとどのくらいでしょう。
まだ25日までがんばってもらいます。

アバター
2012/12/22 23:56
10万も配ってる人が居るのですか! Σ(・ω・ノ)ノ

物凄く頑張って配ったので、気になって今見てみたら
私は6万でした。 (^_^;)
アバター
2012/12/22 23:41
うちのもなんとかレベル20になりましたが配達数は1万5000にも達していません。
7万はすごい成績だと思います。

10万オーバーなんて何をどうやれば出来るのでしょうか?
アバター
2012/12/22 20:56
7万人に配達は凄いですね!
ベテランの文字にふさわしい業績だと思います。
本当、働き者ですね。
世の中の子供達も喜んでいると思います^^
アバター
2012/12/22 20:18
かいすけ君頑張ってますね。
プレゼントされた沢山の子供たち、喜んでいることでしょう^^
アバター
2012/12/22 19:43
ミノリンも、やっと78000個のプレゼント突破しました
アバター
2012/12/22 19:37
すごいすごい!!
かいすけ君とても優秀でございますね!

かいすけ君の配達数
岐阜県各務原市の男性人口分
プレゼント贈ってますよ~
アバター
2012/12/22 18:37
70000突破おめでとうございます!!
すごい数ですね!
10万以上配達しているトナカイさんもいるとはすごいですね!
アバター
2012/12/22 14:35
トナカイさん頑張ってますよね~❤
うちのぽこちゃんは、最近サボりがち~^^;
今日は頑張って配達行ってもらうコトにしますww
アバター
2012/12/22 13:40
((.+゚*。頑張れ。*゚+))○o。p●´∀`●)o尸゛
アバター
2012/12/22 13:11
かいすけくん かわいい!!ლ(╹◡╹ლ)

私は配達に行くが表示されなかったりで さっぱりです><
表示された時にヘルプ缶を買おうと思ったら コインないし・・・(T_T)

うちの子達の分まで かいすけ君 頑張って\(*⌒0⌒)♪
アバター
2012/12/22 11:37
七万人の子供達に幸せを運んだんですね(✿◕‿◡)♬ 
かいすけくん25日までガンバですね^^;

ユリエさん、ピンクのドレスお似合いですね♥
どこにお出かけかな~~(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/12/22 11:33

だね でも 25日で お別れも 哀しいよね

その ドレス かわいいです 素敵です! ピンクが似合うっていいね
私は 黒が好きなので 挑戦もできませんが みなさんが 着ていると素直に 素敵だって思います



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.