埋まらぬ空き店舗
- カテゴリ:日記
- 2009/07/20 22:44:55
昨年の秋から冬にかけて、不況の影響からか閉店する店舗が多かったです。
実際に街角に出てみますと、最悪期は脱したとはいえ、いまだに実需には至っておらず、まだテナントが埋まらない店舗も少なくないようです。
http://blog-imgs-33.fc2.com/i/t/s/itsolution01/DSCF0948-1.jpg
昨年の秋から冬にかけて、不況の影響からか閉店する店舗が多かったです。
実際に街角に出てみますと、最悪期は脱したとはいえ、いまだに実需には至っておらず、まだテナントが埋まらない店舗も少なくないようです。
http://blog-imgs-33.fc2.com/i/t/s/itsolution01/DSCF0948-1.jpg
最新記事 |