Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①①⑨


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2012/12/28 23:46
      ┏━━┓     
  ┏━┛ □ ┗━┓
  ┃ステプ便 ( ・ω・)┃
ε=┗━○━━ ○━┛
こんばんは!メルモさん♪
人類滅亡とか言われて6日たちましたね~
さっき調べてみたんですけど・・・

実は人類滅亡は2020年だったことが判明って^p^

は!?
人類滅亡とか本当はいつなんですかー?
ただ世界を騒がせたいだけですかー?
って思います!!!!!(*`皿´*)/ ムキィ
いい加減ちゃんと教えて欲しいですよ!!
ノアの箱舟みたいに神様怒っちゃいますぉ!!!!!
アバター
2012/12/28 22:25
雲月ちゃんへ

そのリボンを見ると
メルモは~なぜか「魔女の宅急便のキキ」を
思い浮かべてしまうワラ♪
アバター
2012/12/28 22:14
リンちゃんなう!!

        .|` ー 、     . ・ ´ ̄ ̄フ  
         !  \ヽ //   /   
         ヽ..__乂__,,, ・´     
             /  ヽ、  \\\.    
         /  ,ヘ、 `・ 、___ヽ ヽ ヽ   
         〃. { ⌒` ー .._,.. j | i   
.        p r| l. ●    ●   | | |   
       (::::) ヽ,l⊃ 、_,、_, ⊂⊃([ii] {   
        /⌒ヽノハ=コ ゝ._)  ノリ⌒iリ.|`> 
       ヾ;;;;;/ヽZ_`ー,   -イレ;;;;;;/ト、i   
.        ヾ、  フヾ;::|⌒/:::;ハ__,∧    
           ヽ〈  ヾ∨::;/ 'ーイ i| 

よく絡んでくれてる友達巡回中~♪  
アバター
2012/12/28 21:49
雲月ちゃんへ

イオンのホームページを今見たんだけども
配達するみたいだねぇ❤
たぶん~配達希望もぃぃし~
自分で取りに行ってもぃぃのかもw
アバター
2012/12/28 21:41
イチゴちゃんへ

メルモの日課みたいなもんだからw
tk・・・ニコタ病なのだぁワラ♪
イチゴcも~~あんがとう(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/12/28 21:40
ももちゃんへ

メルモも中学の時は3年間~部活やってたから
部活・塾・・・ニコタまで手が回らないの
知ってるからwww
今日は~~~まったく講習が頭に入ってこなかったよw
来年の夏くらいまでに受ける大学とか決めないと
いけないから~けっこう~~やばぃwww
アバター
2012/12/28 21:39

stp^^
イオンかな?どこのイオンまでは言えないけどw
福袋、良いやつは言ってるといいな♡

アバター
2012/12/28 21:27
メルモちゃ~ん^^

毎日みずやり&ステプありがとう^^
アバター
2012/12/28 20:46
メルモさん、こんばんは♪

そうなんですー☆
やっぱ長期の休みじゃないとINできないんで
休みの間にできるだけINしよう作戦ですww

冬期講習、私も今日ありました=3
昔の友達に会うと長話しちゃいますよね(><)♡
今の友達でも長話しますけどww
時間があるだけしゃべれます(^_-)-☆
アバター
2012/12/28 20:34
結月ちゃんへ

鳥取から帰って来たって事かぁ⊆(⌒◎⌒)⊇
鳥取って鳥取砂丘しか知らないメルモであったw
まぁ~のんびり旅行もぃぃもんだと思うよ❤
アバター
2012/12/28 20:31
黒蝶ちゃんへ

ほぃ(o^―^)ノ
これからメルモの訪問開始だよん♫
アバター
2012/12/28 20:31
あずなさんへ

今日は~~巡回が終わったら顔出してみたいと思いますw
3日前は訪問したけど~あずなさん放置みたいで(*◕‿◠*)з
アバター
2012/12/28 20:29
ももちゃんへ

今日もINできたんだねぇლ(^o^ლ)
これから~ももcのとこに訪問だよん♫
アバター
2012/12/28 20:28
藍菜ちゃんへ

確かに・・・
そう思うと今年の夏は暑かったねぇ><
そんで冬も今年は記録を作りまくってて
寒すぎだよ~~~~~~~(☍﹏⁰)
もう~お正月までカウントダウンだねぇ❤
アバター
2012/12/28 20:26
リンゴちゃんへ

でもニコ吉は去年の~~おみくじの時だから
今年は~~あるのか不安なんだけどもねぇ(o^―^)ノ
でも~~今年もあると思う❤
アバター
2012/12/28 20:24
カプチちゃんへ

けっこうメルモの友達が中古のPC買ってて
けっこう評判もぃぃよんლ(^o^ლ)
でも通販とかのPCは危険かもねぇ
友達はヤマダ電機の中古コーナーで買ったみたいw
保障も1年あるみたいだから❤

人目惚れの定義にあてはまるだけどなぁワラ♪
アバター
2012/12/28 20:19
あやかちゃんへ

カチューシャの歌ってあるんだよねぇ(*◕‿◠*)з
確か・・・ロシアの民謡だった気が♪
アバター
2012/12/28 19:15
今日ゎ、鳥取に旅行で~す^^

でも・・・超暇な旅行でショボーン・・・
アバター
2012/12/28 19:10
にこ (。◠‿◠。) にこステプ~~ですぅ~♪
アバター
2012/12/28 17:12
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ

アバター
2012/12/28 13:28
すてぷ*
アバター
2012/12/28 11:59
毎年今年の冬は一番寒い

今年の夏は一番暑い

って思ってるよww

あと少しで今年も終わっちゃうね(´・ω・`)
アバター
2012/12/28 09:19
そうなんですかぁ~
ニコ吉でるように、今日も行ってきます!!

stpとお水どうぞぉ^^
アバター
2012/12/28 09:19
おはようございます

朝から録画してたアニメ観たのでテンション高いですwww

でも、中古のPCって何か改造みたいなことされてたりしないんですか?
そこが気になります……
あ、でも改造されてたら中古として売れませんね;;


メルモさん
一目惚れではありませんwww
一目惚れでは……ありませんwww
そこのお店で男の人がレジ打ちしてるのってもう何年ぶりだろ?
みたいなカンジで新鮮だったので*
アバター
2012/12/28 02:26
カチューシャ可愛い(♥´∀` ♥)
アバター
2012/12/27 21:22
雲月ちゃんへ

状況が~よくわからないけども・・・
雲月cは~~どこに福袋を買いに行くの?
デパート系とか??
まぁ~~~その店に聞けば確実だろうけどねぇワラ♪
雲月cもマラソンしてるだぁwww
メルモは毎朝マラソンをしてるよん(*◕‿◠*)з
アバター
2012/12/27 21:14

そうなの?取りに行くの?でも結月©は届くって言ってるし...?
うん!!こういう時はインターネット活用だw!
うづ、今年初めて買うからわからないんだよね←
教えてくれてありがとう!
今日はパパと10Km、01時間コースで行ってきました;
あー、疲れるw
STP&お水♪

アバター
2012/12/27 20:29
黒蝶ちゃんへ

メルモのニコ友にルーレットのみ
やってる人がいるんだよん(大人だけどねぇ)ワラ♪
もう~~2年くらいINした時は毎回やってる感じwww
アバター
2012/12/27 20:27
紫ちゃんへ

わぁ~~~~紫c~~~~~~
超~~~~~久しぶりだぁ~~~~(o^―^)ノ
元気そうみたいで良かった❤
ニコタは暇で何もヤル事がなぃ時にINする程度で
ちょうどぃぃんだよん(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/12/27 20:25
ももちゃんへ

メルモは歯医者は大嫌いだから
絶対に虫歯にならないように毎日~~
3回以上は~~歯磨きしてるよんლ(^o^ლ)
もう~~小1の時に死ぬかと思ったよ痛くて><
アバター
2012/12/27 20:22
カプチちゃんへ

メルモのPCは~~お父さんの前に使ってた
お古だから性能が・・・イマイチだよん(*◕‿◠*)з
けっこう中古のPCで安くてぃぃのあるから
お年玉で買おうか検討中♫
25000円でぃぃのが買える❤
アバター
2012/12/27 20:20
結月ちゃんへ

布団から出ない状態でINとは~~ワラ♪
昨日は1番の寒さだったみたいだし・・・
今日の朝なんか~~あっちこっちで凍ってたよ><
明日も寒い予報だから凹むなぁ(( ≧ܫ≦))
アバター
2012/12/27 20:17
咲来ちゃんへ

そっか♫
でも500Pは~スグに消えちゃうよねぇ(☍﹏⁰)
でもCアイテムだけでも十分に楽しめるしねぇ❤
アバター
2012/12/27 20:14
リンゴちゃんへ

ほぃ❤
リンゴc~~これから今日の訪問だよんლ(^o^ლ)
アバター
2012/12/27 20:14
藍菜ちゃんへ

なんか~~そう思うと冬休みも
1瞬に終わちゃうような気がするねぇ><
お正月の3日間はダラダラしちゃう予定♫
アバター
2012/12/27 19:03
こんばんわ~~ヾ((๑・ω・)ノ♪ ルーレットやってみまぁ~す♫♫♫ヾ(^Д^*)ノ♫♫♫
アバター
2012/12/27 18:08
メルモちゃん、お久しぶりです。
放置してる間も訪問してくれて本当に有難う..!!
明日から冬休みだから、少しずつ顔出すかもです。

年末だから部活も一段落です。素敵お届け!
アバター
2012/12/27 17:25
こにちは☆
今日は歯医者に行ってきました=3
痛かったぁw
歯医者は怖い(涙
2012年もあと4日間><

すてぷ*
アバター
2012/12/27 17:08
プチ 久しぶりですw

冬休みに入っているのに満足にIN出来ていない(´・ω・`)
自分のPCが欲しいです;
最近家電製品ばっか欲しいんですよねwww
アバター
2012/12/27 10:56
オハョッ☆_〆(-ェ-`【布団

寒い・・・
と、いう事で良い事を思いついた!!
布団から出ない状態でイン゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
暖かいにゃ♪
ぬくぬく・・・
アバター
2012/12/26 22:23
咲来が全然インしてない間訪問ありがとうございます。

実は500円だけ課金してましたww
アバター
2012/12/26 22:12
コメントありがとうございます(*^^)v

stpとお水どうぞ^^
アバター
2012/12/26 21:52
ありがとう^^

もうすぐ正月だね!

あっという間だったな(´・ω・`)
アバター
2012/12/26 20:57
ももちゃんへ

スキーに行きたいって↓で書いたけども
メルモはスキーやった事ないんだけどねぇワラ♪
毎年恒例でスキーに行ってる~ももcが羨ましい♬(*◔‿◔)♡
今年は行けないようだけども・・・
お姉ちゃんのタメにエンヤ~コ~リャ(o^―^)ノ
アバター
2012/12/26 20:38
そうですねぇー☆
お年玉がもらえるかしらw
あとは年賀状も楽しみです♪
スキーもいいですねぇー☆
うちは毎年恒例で行くんですが
今年は姉が受験生で冬休みに
お出かけができません(涙
アバター
2012/12/26 20:12
黒蝶ちゃんへ

1日遅れでも~~メルモはマダ~~クリスマス気分だからw
今日~~クリスマスケーキ40%引きだったので
お母さんに買って来てもらった(o^―^)ノ
これで3個食べることになったメルモであった❤
アバター
2012/12/26 20:09
ももちゃんへ

おっ!ももc~~お久さぁぁ~~~ლ(^o^ლ)
楽しい事って1瞬に終わちゃうだよなぁw
あとは年始年末かぁ❤
スキーにでも行きたい気分だけども
お金が~~まったく無いwww
アバター
2012/12/26 20:06
藍菜ちゃんへ

忘れないように昨日~~0時過ぎに送ったんだぁ♪
藍菜c~~~お誕生日おめでとう(o^―^)ノ
アバター
2012/12/26 18:44
Merry Xmas♪ あ~~~過ぎちゃったぁ~(*ノωノ)*はずかしっはずかしっ  次はお正月ですねっ♪
アバター
2012/12/26 13:49
こんにちは~☆

元気にしてましたょ**
楽しいクリスマスも終わってしまいました(泣
あと残るは年末とお正月♪
紅白も楽しみ♡
すてぷ*
アバター
2012/12/26 11:18
プレありがとう(´∀`*)

大切に使わせてもらうね!

stpお届け♬
アバター
2012/12/26 00:33
結月ちゃんへ

ありゃ・・・結月c~~遅い時間にINしてるんだぁw
30分過ぎちゃったけどもメリークリスマス❤
アバター
2012/12/26 00:22
※;;;;:*※*МёЯЯУ─(*´_●`)─Xмаs*※*:;;※
アバター
2012/12/25 23:43
ななちゃんへ

完成したら~額縁(ガクブチ)に収納できるように
両方プレされたんだねぇ(o^―^)ノ
毎日~~少しずつヤレば終わるよwww
パズルもぃぃけども熱中しすぎて~
冬休みの宿題を忘れたらダメだよん♫
アバター
2012/12/25 23:09
うちはね、銀魂(アニメ)のパズルとパズルのがくふち?を買ってもらったよーー
1000ピースのかってもらったけどもう死ぬ。。。。。。。。。。
まだ半分もおわってない><
うちの予定でわ1月7日までに終わらせる予定!!
・・・・・けどおわんなーーい><
アバター
2012/12/25 21:30
藍菜ちゃんへ

メリークリスマス(o^―^)ノ

メルモも歌番組を観てクリスマスを満喫❤
でも嵐が出ないだよなぁ~~ワラ♪
藍菜c~~素敵なクリスマスを・・・
アバター
2012/12/25 21:18
(´∇`)<Merry☆Christmas

年末は観たいテレビがいっぱいある(´・ω・`)

今日はロンハーとモノマネのやつと歌番組w
アバター
2012/12/25 20:33
黒蝶ちゃんへ

メリークリスマス(*◕‿◠*)з
これから黒蝶cのとこの訪問だぁ❤
アバター
2012/12/25 20:32
あずなさんへ

今~~訪問したんだけども
あずなs~~放置みたいだから
巡回を終えてから~また顔を出したいと思います(o^―^)ノ
アバター
2012/12/25 20:31
妃翠ちゃんへ

マヤの予言は予言でぃぃんだけども
それを利用して~お金もうけや~不安をあおってる
人間がいるだよ(╬◣д◢)
水没で世界が終わるから高いとこに非難しようとか言ってさぁ
それを信じてしまう人も悪いだけどねぇ><
アバター
2012/12/25 20:28
sucreちゃんへ

今日は家族でクリスマスパティーやったよw
友達は急用だったのかぁ・・・残念だねぇ><
まぁ~予言は何も起こらなかったから
文句を言ってるメルモだけど~~~
何もなくて良かったლ(^o^ლ)
アバター
2012/12/25 19:01
( ^-^)σ[]ピンポーン 水やり・ステプ~♪
アバター
2012/12/25 16:29
♪こんにちは*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Happy*Christmas♪

(*ゝω・)*.:。:.*今夜も、❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2012/12/25 13:03
山!?

最低だねww

まったく馬鹿な人は・・・

マヤとか初めからないとおもうよww
アバター
2012/12/24 23:58
友達とクリスマスパーティですか?
いいですね~
ぼくは遊ぶ友達が急用で来ちゃって・・・
ネットですごしましたww
来年はリアルで過ごしたいです♪

でも人類滅亡しなくてよかったですよね(^^)
アバター
2012/12/24 22:16
藍菜ちゃんへ

ああ~~~やっぱ友達と同じだぁ(☍﹏⁰)
メルモも宿題は早めに片付けないと
落ち着かない性格なので♫
26日はメルモから~~ささやかなプレを贈るねぇ❤
アバター
2012/12/24 22:08
誕生日とクリスマス一緒にされるよww

勉強頑張るぞ!って思ってもやる気が・・・

勉強本気でやる気になったことあるの1回しかない(´・ω・`)

宿題は12月までに終わらせなくてはε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

stpお届け♬
アバター
2012/12/24 21:33
イチゴちゃんへ

イチゴcもステキなイブをねぇლ(^o^ლ)
ホワイトクリスマスを期待してたけど
やっぱ無理そうだなぁwww
アバター
2012/12/24 21:29
メルモちゃ~ん

毎日コメントアザッスなぅ

今日のイブもご幸せに~♥
アバター
2012/12/24 21:00
sucreちゃんへ

また~~解読者という連中は~~~
そ~やって先延ばしにするのかぁ(╬◣д◢)
今度はさぁ~~2015年9月に何も起きなければ
宇宙人が災害にならないように~してくれたとでも言いそうだぁ!
アバター
2012/12/24 20:57
雲月ちゃんへ

この年メルモのサンタさんは・・・
家族共有の物になりそうなんだよなぁw
それって・・・だまされてる感じだよ(☍﹏⁰)
雲月cにはステキなサンタさんが来てくれるとぃぃなぁ❤
アバター
2012/12/24 20:55
あずなさんへ

明日~~時間が夜あるので
女子会があれば参加したいと思ってます♬(*◔‿◔)♡
今日も巡回が早く済めば顔出しくらい出たいなぁ❤
アバター
2012/12/24 20:53
鈴太郎ちゃんへ

ガチャは非リア充なのかぁwww
まぁ~~メルモも似たような感じだけどねぇ♪
今日は・・・冬期講習の予備校の受付に行って来て
テンション↓だよん><
ガチャにサンタさんは来るから大丈夫だよ❤
アバター
2012/12/24 20:50
妃翠ちゃんへ

結局はバカな大人達の金もうけだよねぇ(╬◣д◢)
なんか家とか売って山に引っ越した人とかも
多かったみたいだよ~~~
その人たちの人生を~くるわせて嬉しいのかなぁ!!
アバター
2012/12/24 20:47
黒蝶ちゃんへ

良かったねぇ❤
tk・・・何をプレされたんだぁ♬(*◔‿◔)♡
メルモは家族兼用のブルーレイレコーダーになりそうな気配
明日~~どうなるやらって感じだよんwww
アバター
2012/12/24 20:44
藍菜ちゃんへ

そんな事は気にしなくてぃぃよん(*◕‿◠*)з
短時間でも集まった事に意義があるからさぁ❤
また~~機会あったら集まろうねぇ♫
アバター
2012/12/24 19:14
      ┏━━┓     
  ┏━┛ □ ┗━┓
  ┃ステプ便 ( ・ω・)┃
ε=┗━○━━ ○━┛
マヤなにも起きませんでしたね・・・
調べてみたら計算ミスだったようです!!
2015年9月ぐらいだったって^p^
計算ミスとかひどいですよね!!!!!!(○`д´)ノムキーー!!
ニュース出てたしとかマヤの遺跡に行った人もいるのに!!
アバター
2012/12/24 18:31

          ☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
                メルモ©はもうサンタさんは来ないのかな?
                     雲月は今日だよ~~^^
                     スマホ来たらいいな♡
          ということで今日は早く寝ます←       STP(∩´ω`∩)▸◀/

     
アバター
2012/12/24 17:34
♪こんばんは*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪

(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦は、12月生まれのお友達の、お誕生会♫19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2012/12/24 16:16
メリークリスマス♥゛

非・リア充な、鈴さんが巡回してますよ~(´;ω;`)
あぁ、来年は、リア充になりたいものですな。うん。
今年は、サンタ来るかしら??w

そんなこんなで、非・リア充の鈴から
愛のstpです♥゛
アバター
2012/12/24 14:15
妃翠もそうおもう!!

だってはずれてるしねww

STPどうぞ~~
アバター
2012/12/24 10:40
ヾ((๑・ω・)ノ♪やったぁ~~  今日サンタさんから プレゼントが届いてましたー♫♫♫ヾ(^Д^*)ノ♫♫♫

私も い~子に入ってたんだぁ~~♪ えへっ  TVの見過ぎ注意報ですねっwww
アバター
2012/12/23 22:22
誕生日の日にお父さんが葬式行くんで

今日ケーキ食べた!

だから長く集まってられなかった(´д`)

ごめんね○| ̄|_
アバター
2012/12/23 20:48
雲月ちゃんへ

メルモはPCでスケート観ながら
TVでは「泣ける日本人」を観てるよんw
今日は観たいTVが盛りだくさんლ(^o^ლ)
アバター
2012/12/23 20:41

     stp^^
     雲月はエンタの神様見てるお(`・ω・´)

アバター
2012/12/23 20:14
ももちゃんへ

ももc~~~久しぶりだねぇ❤
皆~~それぞれの事情をもってニコタしてるからw
リアあってのニコタだしねぇ(o^―^)ノ
ももcも冬休みは多少~~自分の時間がもてそうだねぇ♪
明日はイヴってことで~お互いに素敵なイヴに
なるとぃぃねぇლ(^o^ლ)
アバター
2012/12/23 20:11
黒蝶ちゃんへ

ダラダラ過ごしてはいけないと思いながら
ダラダラ過ごしちゃうもんだぁ><
これから訪問だよん❤
アバター
2012/12/23 20:10
雪天使ちゃんへ

もう~~アッーという間に12月も
終わりですねぇ><
やっぱ12月って時間が早く過ぎる感じです
アバター
2012/12/23 20:09
妃翠ちゃんへ

マヤ予言とかはさぁ~~
単なる~~お金儲けに
いろいろ~~あおってるダケだと
メルモは思うだよなぁ(╬◣д◢)
アバター
2012/12/23 20:06
sucreちゃんへ

喜んでもらえると嬉しいなぁ❤
結局~~何も起こらなかったわけで
さんざん~~いい加減な事をを言ってた連中に
天罰でも下さればぃぃと思うメルモであったw
1999年と~まったく同じで~あきれる
アバター
2012/12/23 18:24
こんばんは☆
お久しぶりです~
いやー、カナリ放置してました;;
すいません=3
冬休みでやっとINできましたょ(V)o¥o(V)
久しぶりに見たら、ブログのコメントは
メルモ様ぎっしり☆
毎日のようにコメントたくさんありがとうございます!
感謝の気持ちを込めてすてぷです*
素敵なクリスマスイヴを♪
アバター
2012/12/23 12:06
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*ステプ~♪
アバター
2012/12/23 00:05
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
良い週末と良いお休みを^^
おやすみなさい^^ノ~~~☆
アバター
2012/12/22 23:05
マヤ文明!?

どうする~~~~~~~~~~~

やばいやばいww


STPおいて逃げ去りますww
アバター
2012/12/22 23:03
      ┏━━┓     
  ┏━┛ □ ┗━┓
  ┃ステプ便 ( ・ω・)┃
ε=┗━○━━ ○━┛
プレとお祝いの言葉もありがとうございます!!
持ってなかったですww
ワンコグッズはうれしいです~

今日は人類滅亡の日ですよね~
なのになにも起こらない・・・(・ω・`)
でも新しい時代が始まるってニュースでありますよね?
覚醒説もあるらしいです!!!
アバター
2012/12/22 21:40
藍菜ちゃんへ

ニコタから購入するとPコインが
入ってくるからねぇ(o^―^)ノ
明日の事は~~~PCの画面にメモった紙を
貼ってあるから大丈夫だよん❤
アバター
2012/12/22 21:28
大丈夫だよ^^

あそこのサイトで欲しいのがあったから買おうと思ってたら

ニコッと広告に出てきてたからそこから買おうかと思っただけ(´∀`*)

あ((((;゚Д゚))))明日集まるから来れる時間に来てね( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2012/12/22 20:57
雲月ちゃんへ

えっ?28日じゃないと思うよん(o^―^)ノ
総理大臣に興味?安部総理の事??
前回~の選挙でダメでダメで仕方ないから
皆~~民主党に投票したのに
また~~ダメだった自民党に戻るって意味不なんだよなぁw
アバター
2012/12/22 20:41
●*:;;;:*訪問(o・ω・人・ω・o)了└| 力"├*:;;;:*●




え?マヤの予言って28日じゃないっけ??
結月©がそうやって言ってたよ(๑´◕◞◟◕`).♡xX:*

雲月が興味あるのは今の総理大臣なんだよなぁww

インフレとかデフレとか。。。
もーーーーーーう!!!どうなんのww??




だからおばあちゃんと話が合うんだよなぁww
アバター
2012/12/22 20:25
黒蝶ちゃんへ

今日も釣りとスロットを
ガンバちゃうだろうなぁ(*◕‿◠*)з
これから訪問開始だよん❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.