Nicotto Town


メルトのアジト


男子の少なさ再認識


今回のガチャ、どうやらトシの軍服が出にくいらしいんだよやっぱり。
でもきっと、ある人にはあればっかり出るとか、そんなことになってるんじゃないかと思って交換記事探してるんだけど・・・

男子の交換記事自体が少ない!

わかってたけど、少ない!
あの衣装出せるって人もいたんだけど、求めがメルトくんからは出せずでねー(・_・)
まぁいいんだけどさ、やっぱ男子少ないなぁ・・・
なんとか男子にも人気でるようなアイデアないかなー??
ある人は是非とも要望BOXへ!

アバター
2012/12/23 12:19
ましゅ
あー、それはある!
ってか、もうだから短足ズボンとか半ズボンは撤去だよ撤去!
まずはそこからだな。
アバター自体はちゃんとスタイルいいんだから
何着せてもかっこよくなるのは決まってんだから、衣装なんだよ衣装!
今回のタキシードもなあ・・・(T_T)  あの足元が・・・
なんでスラっといかないかなあ。
それでも着こなせてる人もいるけどね。あれ不思議(・_・)
本物の男子がやってるアバターは、実はあんまりイケメンではなかったりする。
やっぱ自分とかけはなれるのが気恥ずかしいのかねw
アバター
2012/12/23 12:16
LEAFGさん
そうだよー。マジで考えようよー(・_・)
アバター
2012/12/23 02:34
男子の人気もそうだけど女子の理想の男子アイテムのほうが売れるだろうね~
男子アバって本当に中身男性の人もいるけど
中身女性の男子アバって多いよね・・・そしてそういう人のほうがきっとアバにかけるお金は多い
だって基本アバターはきせかえ人形ですもの.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
なのでー女子が男子アバに着せたがるようなアイテムを出せば売れるんじゃないかなぁ?
あとねー、宣伝バナーとかやっぱりいつも女子メインなんだよねー
だから男子アバの肩身が狭いんだ、きっと(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
だからめるるんの肩身も狭いんだ、きっと(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
アバター
2012/12/22 22:33
ううむ・・・男子に人気が
出るアイデアねぇ・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.