Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


クリスマス仕様ww

画像

裏?で育てていた雪だるまがダブルメガりました~

そこで、クリスマス仕様として、メガったクリスマスツリー×6と並べてみました

メガツリーデカすぎですね^^

さて、クリスマスウィークの3連休初日ですが・・・

水曜日から金曜にかけての早朝出発接待付の出張

そして、金曜の会社忘年会のダメージで、だらだらしてたら

夜になってました。。。

あらら、でした

アバター
2012/12/22 23:04
さすが!!って、感じですね。
迫力ありますわぁ~
アバター
2012/12/22 21:34
サブアバもいるのですか?
知らなかったです^^

ゆっきー育てたいのですが・・・
課金しないとです><

倉庫に15ひきのゆっきーちゃんが
1年間眠っています^^
アバター
2012/12/22 21:15
こんばんは^^
テンコちゃんが調度良い位置に~^^
ツリーも雪だるまも、雪の結晶花も迫力ありますwおめでとうございます。

ハードな出張、お疲れ様でした。少しは休めましたか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.