Nicotto Town


ぺんぎんうどん


黒ガチャスミマセンww


どうも、
もう課金失くしてニコ暮らしが成り立たない方、ちょみです。



今回の黒がちゃ、もう何て言っていいか(笑)

黒がちゃの為に用意したお金は1600円でした。
お目当ては花魁!
だって黒がちゃ始まる数日前から、何人かが去年の花魁着てて、
うわーイイ!ー欲しいー>< って。

5回目でにゃんこが来ました(´▽`)

先日、ペンギン縫い仔の為に手放したリスが、
にゃんこになって戻ってきましたww

予算を600円も下回ってにゃんこ背負うことが出来ました。


あとは、刀が2本。
背景の桜吹雪。
芸子。

花魁目指して深追いしようかと思ったのだけど、
芸子が手に入ったからもういいや…とww

刀はフリマネタに寝かせます…多分^^;

アバター
2012/12/24 17:43
>みんとちゃん

いつかと言わず今夜着るさー(´▽`)
クリスマスイブだもん^^
芸子さんがお酌巡回に参りますよー(>▽<)
アバター
2012/12/24 17:42
>オーヴァンさん

ネコが出てなお刀を求めるとは(>▽<)
刀ならフリマで案外簡単に入りそうですね(´▽`)
刀…結構人気なのかな…
アバター
2012/12/24 17:39
>かいじんさん

お腹が減ったらかいじんさんの所にご飯をもらいに行くように躾けておきますので、
姿をみかけたら餌は「唐揚げ定食」でよろしくお願いしす^^
アバター
2012/12/24 17:38
>となりこさん

ネコちゃん、一度持ってしまったら手放せないですよ~
もう花魁を諦めるか、普通品で奇跡を願うかww
でも芸子も出てるし…もういっかな~花魁ww
アバター
2012/12/24 17:37
>まゆさん

これはペンギンを捕食しながらいつか金星に帰る日まで頑張っている
金星太郎という生き物ですよ^^
アバター
2012/12/24 17:36
>あびちゃま

ありがとー(´▽`)

んでも、花魁とネコは出やすい人出にくい人、バラバラと分かれてるみたいですよ~
あたしはネコにご縁があったのかな(´▽`)

ほいじゃぁちょっとサークルの方覗いてきますー^^
アバター
2012/12/24 01:44
今回は花魁より芸子の方がいい味だしてるような(*◔‿◔)♡

いつか着て見せてね❤
アバター
2012/12/23 22:37
俺は刀でなかったぞwww
5回目で猫出たのでしゅーりょ~

少したったら刀はフリマで探そうかな…
アバター
2012/12/23 20:28
デカイ肉食獣><
アバター
2012/12/23 18:27
花魁狙いですか~以前守護龍に去年の花魁の応募が頂けましたから、
黒目玉で解禁日に狙えるのではないでしょうかね~(^^)
・・・でもねこちゃん手放すのはもったいないですね
アバター
2012/12/23 18:13
こ、これは……何という生物か……わかりません><;;
アバター
2012/12/23 14:49
わぁおめでとー!
いいないいな!
私は桜吹雪がほしくてー>w<
これ出にくいらしいからフリマちょっと怖いよ。
花魁より猫のがずっと出にくいらしいし、桜吹雪も出てるし
ちょみさんついてるねっ!!!
アバター
2012/12/23 13:51
>あきらさん

ありがとうございます~(´▽`)

2回でやめられるのが素晴らしいです!
あたしはきっと欲しいものがある時しか回さないから、
逆に、欲しいもの出なかったら延々と回してしまいそう…(^_^;)
にゃんこが早めに出てくれて助かりましたー><
アバター
2012/12/23 13:49
>みいこさん

ありがとう~(´▽`)

花魁もいいですよね~><
あたしももう少し回せたんだけど、目玉が連続で出るとは思わなかったので
にゃんこで終了しておきます~
でも来月お給料入ったらまた回してるかも…ww
その時は笑ってやってくださいww
アバター
2012/12/23 13:48
>百目木さん

うぬー
ぺんぺんのぶっとい足でその笑いを踏み潰しに行ってあげるわ~www
アバター
2012/12/23 13:47
>あすたてゅーぬサマ^^

ありがとうです~(´▽`)

花魁、夕べチャットで友達と話がつきましたww
レアユキクマが出来たらそれで交換します(気の長い話だわw)

背負う系の物を持ってなかったので、このにゃんこは大事に育てます(´▽`)
例え少々頭をかじられようとも♡
アバター
2012/12/23 13:44
>ことみさん

ありがとう~(´▽`)

刀、だぶついてる人多そうだから
フリマで楽勝かもしれませんよ!
でも黒一回200円、ちょっと回すのに勇気要りますよねぇ(^_^;)
アバター
2012/12/23 13:43
> pink ちゃん

ありがとう~(´▽`)
今度はピンクのユキクマちゃんを狙って育てますよww

背負いにゃんこ、タウンで持ってる人いっぱい見たけど、
案外楽に出てるのかしら…(^_^;)
アバター
2012/12/23 11:19
にゃんこおめでとうございます♡♡♡
わたしは2回だけ回しました・・・
アバター
2012/12/23 10:57
あああああああ~ww
にゃんこかわいいい~~ww

私は花魁もいいなあ、と思いましたがそれよりも
にゃんこがいいなあ~

ああでも今月けっこう使ってしまったから・・・
来月まで我慢・・・でもあと1回回せるんですが、
1回で目玉でるとは思えないし・・・


とにかくおめでとうございますww
アバター
2012/12/23 06:46
ふぁふぁっふぁ〜、笑いが止まらない♪
1回で三毛猫引きました><;;;あぁ〜おかしい
アバター
2012/12/23 06:39
背中のニャンコぬこ、いいですね♪
うちのニャンコ斑とトレードする?^^マテ!
今から黒がちゃ1回回ししてきます〜=33ピュー
アバター
2012/12/23 02:54
こんばんは^^ちょみsama^^

三毛様お迎え☆おめでとうございます^^
ペンギンさんがヌコ様を背負っている姿が、
何とも愛らしく且つシュールです(笑)
また、刀のぬめり具合がイイですな~(笑)

花魁は、まだちょっと早いですが、フリマで解禁マジックもあるかと^^
(稀にいらっしゃいますよね、目玉出しで普通品と1:1とか。
 余程そいつが出なかったのか、出品者様的な目玉だったのか…)
同弾複数となら、更に有りえると思われます^^
また回す機会があったら、その時は花魁出てくれるとイイですね^^
アバター
2012/12/23 02:21
かわいいですねぇ、ニャンコ背負ってますなぁ。

私は刀に興味ありありなのですが、黒ガチャはまだまわした事がありませんです^^;

でもちょっと迷い始めている私であります^^;

ん~いいですなぁ^^
アバター
2012/12/23 01:37
こんばんにゃあ~~~(´▽`)おおおっ
背負いにゃんこに雪くまちゃん!
可愛い~~~♪♪♪
このアイテムは、長く人気続くアイテム間違いなしですう^^
アバター
2012/12/22 23:19
>くまきっつぁん

ありがとー(´▽`)

尻尾が分かれたらフリマで高値で取引できるかしら?
出す気はないけどww
背中、にゃんこはきっと冷たいだろうねぇウヒヒ

くまきっつぁんなら絶対言うと思った < ちょんまげ
絶対に似合うと思う~楽しみー楽しみーww
アバター
2012/12/22 22:42
おおー!
にゃんこおめでとですー!
背中あったかそうですな(*´艸`)
そのにゃんこってもうちょっとしたらしっぽが分かれてくるらしいっすよ?ww

私は刀欲しくてちょっと回したら出たので、今回はもう満足!
それよりリサイクルのちょんまげヅラが欲しいですww
アバター
2012/12/22 22:28
>やあさん

そんな酷い事しませんよ(´▽`)
だから安心して、ほらちょっとそこの台に横になって、
いや何にも心配しなくていいから(´▽`)

にゃんこは江戸時代に火事で亡くなった猫の浮遊霊という設定なので重くないでーす^^
あ、それだと暖かくないか…うーん…
アバター
2012/12/22 22:24
でかい刀、やあまぐろをさばくために入手したかと思ったぁ・・・(;_:)

にゃんこ・・・重たくない?^^;
あ^^ 背中があったかいかもだねぇ^^
アバター
2012/12/22 22:21
>スイーツマンさん

皆そんなにお金かけてるのね…
よっぽどの事が無い限り毎月1000円で押さえてます…
今月はこの黒とお花合わせてちょっと足が出ましたけど(・v・;)
アバター
2012/12/22 22:19
>カボスさん

ありがとう~(´▽`)

にゃんこも惜しいから交換なんてできない~><
刀なら…(マテ)
アバター
2012/12/22 22:18
>クマゴウさん

とりあえずさくっと一太刀切られる覚悟でww
アバター
2012/12/22 22:18
>あんずさん

ありがとう♡
もう猫が出た時点であたしの今回の黒は終わりましたww
花魁は欲しいけど…芸子が出たからいい事にしますww
アバター
2012/12/22 22:14
コンプには5000円強かかりますよね
フリマにしても…
アバター
2012/12/22 22:10
にゃんこと花魁交換希望って記事多いからフリマに出したら面白いかもよぉ~^^

おめでとうございます。^^
アバター
2012/12/22 21:57
刀、ぬらりと怪しく光ってますね。。。:゜(;´∩`;)゜:。
アバター
2012/12/22 21:56
今回は 芸子も花魁も出なかったけど オマケPコイン無くなっちゃったから
諦めます><
しかし 今回は 私的には 「ハズレ無し」って感じで ダブった忍者以外は きっと持ってるかと♡
三毛ちゃん出て 良かったね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.