Nicotto Town



久々のタウン♪

画像

ここ最近、忙しかったのでタウンへ行くのは久々です。

今年のツリーは、また豪華ですねー!
で、今年は盆踊りはないんですね(笑)

テンコちゃんも付いてくるんですねー。
写真だと判りにくいですが、今年も雪が降ってます。
もっと綺麗なのに、なんで写真だと撮れないんでしょう?

現実世界は雨でした。
出勤時、大粒の雨と横からの風で服が濡れて寒かったです。
ウォームビズ推奨なので、職場では暖房も弱め。
スカートが乾くまで、ちょっと時間が掛かりましたよ(笑)
自分的には上にジャケットを着て丁度いい感じなので、温度設定は低めです。
しかも休日出勤だから、他のフロアに人気が無いせいか、廊下は冷えますし。

明日明後日はお休みなので、たまった家事を片付けて、月曜日はお出掛けできたらいいなー、と言う感じです。
帰りは晴れたので、明日はお天気になりそうですね。
お洗濯沢山しなくちゃ!

アバター
2012/12/23 23:44
>あききちさん
凄く綺麗ですよね♪
夜に行くのがお勧めです、きらきらイルミネーションですから。
アバター
2012/12/23 19:43
おお!タウンこんなに華やかになってるんですねー!!
ツリーがあるうちに行かないと!ってすごく思いました(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.