Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(743)偽物


「わっ! bonoどうしたんだ?
 目が3つあるよ」
「写楽保介だぼの!
 心眼を磨いてたらこうなんたんだ。
 すごいだろ~~~~~
 なんでもお見通しだぼの」
「手塚治虫の『三つ目がとおる』に
 写楽はでてたよね」
「うん、 悪魔のプリンスだぼの」

「って事はbonoもすごい能力があるの」
「うん! 何でも解るよ」
「じゃ~~~
 私が何を考えてるか当ててみてよ」
「簡単ぼの!
 bonoがまた適当な事を言ってるって
 思ってるんだろ」
「お~~
 正解だ!」
「たまには当たる事もあるんだ
 って思ったろ。
 お見通しだぼの!」
「お~~~
 すごいね~~~~」

「あ~~
 酷いな! 
 なんで解ったの。
 bonoが目のシール貼ったのが」
「bonoのやる事はお見通しさ!」
「クマッた!」
(このブログはかなり前に書いたブログです)

アバター
2012/12/25 14:35
アバター
2012/12/25 14:33
んふふっ
悪魔プリンスぷ~なも好きだよん^^
アバター
2012/12/24 07:16
bonoは寒いと・・・・
Z〜〜〜
アバター
2012/12/24 04:00
予報気温 0℃ 5℃ {{ (>_<) }} 冷えで起動おはよ( --)/
路面凍結 ごようじん( ^-^)_旦~
アバター
2012/12/23 22:04
シールだったんだ(^^; 危うくだまされるところだったぜ(笑)
アバター
2012/12/23 20:56
コメありがとう\(^o^)/

よかったらあしたクリスマスパーティきてね~
アバター
2012/12/23 20:25
こんばんわ(。◡‿◡。)♥家の中でこまごまと家事をやってたら運動不足気味^^少し走ってきまーす。
アバター
2012/12/23 20:11
わ〜〜
bonoは眠くなってきたな・・・

Z〜〜
アバター
2012/12/23 19:55
三つ目になってる♪。こんなアイテムがあったなんてww。
おもしろい^^。
アバター
2012/12/23 18:03
三つ目がとおる大好きな漫画でしたよ(^^♪
アバター
2012/12/23 17:47
うん^^

寒いねー;
日が落ちると本当寒い!
アバター
2012/12/23 17:41
お〜〜
急に寒くなってきたぼの・・・
アバター
2012/12/23 17:10
(。◕‿◕)ノ゚・✿こんばんは~♥

ぼの君、訪問ありがとう✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
クマ磨き、かなりの高レベルになっているはず~^^
アバター
2012/12/23 17:09
こんばんは。明日はクリスマスイヴですね。良い聖夜ををお過ごしください。
・・・三つ目のおめめですべてを見通せるといいですねv
アバター
2012/12/23 16:54
今日も寒いね;
無理はしないでねb
アバター
2012/12/23 16:33
真冬がつづくみたいだけど 体調にきをつけようn
アバター
2012/12/23 16:08
こんにちは(。v_v。)ペコリ、何だか変なお天気です。晴れてたり曇ったり><
昨日のフィギュアの男子は、大ちゃんは最高に素敵でした(。◕‿◕。)
羽生くんに負けちゃったけど、良きライバルが出現できっとお互いに向上しますね。
今日も素敵な日になりますように☆
アバター
2012/12/23 15:57
ボノちゃん、こんにちは
今日は寒いね。
ボノちゃんは耳が凍りそうなんだね、オラは頭皮が凍りそうだよ。
アバター
2012/12/23 15:55
第三の目…
悟りを開きましたね
アバター
2012/12/23 13:55
三つ目がとおる、懐かしいですね~^^
不思議なことが出来るキャラでしたよね?記憶が曖昧^^;;
アバター
2012/12/23 13:50
ショップ広場にも、居ましたっけ?
アバター
2012/12/23 13:48
冬は寒いから困るんだ・・・・・ 
特に耳が寒いからね。 
しもやけになったら大変だぼの!
アバター
2012/12/23 13:43
写楽って^^
浮世絵の方かと思いました

不思議な人だったようですから
第三の目があっても不思議じゃないかなって
アバター
2012/12/23 13:40
www
しってるよー
さっきタウンであったもん
アバター
2012/12/23 13:37
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ bonoちゃんは悪戯が好きだね~^^
アバター
2012/12/23 13:32
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
bonoさんは(*´`)可愛いね~^^
アバター
2012/12/23 13:07
また bono君とToshiiさんの掛け合いが
聞けそうで楽しみです
アバター
2012/12/23 11:31
ぼのくんおひさぁ☆

ってぼのくん??w目が目がww
あとすこしでクリスマスだねぇ楽しみ☆
アバター
2012/12/23 11:22
少し元気に なってきたかなww  心が 無理にならないようにね。。。
アバター
2012/12/23 10:48
bonoちゃん| |´ゝω・)ノ オハヨッシュ☆彡
ブログ再開したのかな??楽しみにしてたけど無理のない範囲でねw

写楽くんね~。見えないこともないかも!?……w
アバター
2012/12/23 10:03
手塚治虫から引っ張ってきましたねw
アバター
2012/12/23 09:59
再開、楽しみに待っていましたよ。
また、Toshiさんとの絶妙なトークが聞けてうれしいです^^
アバター
2012/12/23 08:34
(*^・_・)ノオハヨbonoちゃん
φ(゚Д゚ )フムフム 写楽くんとはさっすがbonoちゃん!!!
アバター
2012/12/23 08:19
✰◕‿◕)ノおはようございます♡
再開ですね^^ お待ちしていましたw
昨日 ゲーム広場でもお姿を拝見し プチ復活って
感じでしたので・・・・・^^
まだ慌ただしいと思いますので 無理のない活動を・・・・^^
ステキボタン クリック クリック 凸ヾ(◕ 0 ◕ღ)
アバター
2012/12/23 08:12
写楽くんも、3つ目の目が鋭いのかな~
いつも、罰点印のバンソウコウのイメージが・・・^^;

さすが、Toshiさん! (o^─^o)ニコッ
アバター
2012/12/23 07:08
むずかしいとこからキャラ、ひっぱってきましたねぇwwwギャッハハw
アバター
2012/12/23 06:44
再開ですな ♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.