Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


お大臣


伊吹って、不要不急の神戸空港を「国家百年の計」とかいってしたり顔したやつじゃなかったっけ。
100年後には広大な敷地を無駄に占領している空港なんか必要ないって。オスプレイを見ろって。ききっぱにしたマスコミもだらしないね。
同じころ、自分の娘にウイスパリングしてもらった、外務大臣が(此れだけで恥ずかしいが)沖縄に世界一の大学を作った時も自分の手柄のように吹聴してて、税金を湯水のようにばら撒けばみなよってくるだけの話と気づかんかいってとこだよね。
こんな自民党の権力者様方画復活してまたまたいいようにアシラワレルだろうとは腹立たしいにも程が亜リンス。
骨のあるマスコミのかたがた、ペンは剣より強ってとこを見せてくれませんかねー。
レジスタンスとかクーデタとかとかは無理なんだろね。
未来やら維新の会やらいうとるけど、結局は自分のグループに金を集めるのが目的なんだローね

アバター
2012/12/24 06:02
うれしい限りです!有難う!(照)
何で私が照れるんだろう・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.