Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



非常にお久しぶりです(;´∀`)


やっと……やっと少し落ち着きそうです……!

長らくほぼ留守にしていたのは、公私の修羅場期間が思いっきりカブったためでして;
贈答品を扱う店にいるもので、お歳暮の包装・発送で戦場と化し、入荷の荷物と客注よけでリアル倉庫番をやる羽目になり、当然の如く連日残業……orz
ようやく山を越えて、普通に帰れるようになってきましたε-(´∀`;)

同時に趣味のボカロ創作の方で、クリスマス用オリジナル曲をコラボ制作しておりまして。
クリスマス曲ってことは制作期間がお歳暮激戦期間とモロかぶりでしてorz
しかもハロウィン曲をあげた後に制作開始だったので時間が無く、仕事休みの日しか制作に充てられない状況で動画用のイラストを受け取ったのが10日。
そこから投稿予定日まで、休みは3回のみorz
しかも時間が無くキャラ立ち絵だけ(背景等はフリー素材)だったので動画の構成にも悩みつつ、実質3日でなんとか完成。
昨夜無事にニコ動へUPして、ようやく一息ついたのでした。

それにしてもこの私が未だにクリスマス改装をしていないとはorz
ガーデンまだ秋だよ……
釣りをしている暇も勿論ほとんどなくて、イベント釣りアイテムを逃したのが痛恨の極みです。
そして今日も明日も仕事。……クリスマスまでに改装は無理かも……(´;ω;`)

#日記広場:日記

アバター
2012/12/26 00:37
皆様ありがとうございます><

>かたこりさん さん
ギリギリの人数で回しているので倒れている余裕は無いと必死です^^;
年内はこれでもうノンストップですが、年明けは何とか休めそうで一安心……w
お心遣いありがとうございました^^

>♡marry♡ さん
年末はずっと出勤ですが、1日2日は職場自体が休みなのでε-(´∀`*)
例年は併設の31アイスへ引っ張られて地獄を見たりもしていましたが(←)、
今年は無事に2日間お休みを貰えそうです~ヽ(*´∀`)ノ
久しぶりに家族と一緒に初詣に行こうかと話しております

>*piyo* さん
( ゚д゚)ハッ! そうか稼動アイテム増やすとお客様にも重いんですね……!
考えてなかった←

ボカロの方は、元々小説書きだったのがオリジナル曲に歌詞を使ってもらうようになり、
コラボを組んであれこれ制作するうちに動画編集も担当するようになり、
ふと魔がさして(w 夏にVY1V3を迎えて調声にも手を出して……と迷走しておりますw
今回のクリスマス曲では、作詞と歌(VY1V3の調声)と動画編集を担当してます。
ここと同じく『藍流』の名前で活動してますので、是非よしなに♪

今回の動画はこちらです↓
【KAITO×2】Reve de Noel ~聖なる夜に~【海汰・VY1V3】 (4:08) http://nico.ms/sm19644459
アバター
2012/12/25 23:22
お久しぶりです今晩は^^ノ
修羅場wお疲れでーす^^>
ボカロw何してるんだ〜(笑)
暇になったら探してみよ♪あ、クリスマス終ったら見つけられないかな;

クリスマス部屋改装お疲れ様〜♪
可動アイテム盛り沢山♪重いけどステキだったわ♪
アバター
2012/12/24 16:13
ご無沙汰してま~す
そしてお疲れ様です

今日も仕事をされているのね^^;
お正月はゆっくりできるのかな?
アバター
2012/12/24 00:38
お疲れ様です!
お仕事なのですね~><;
体調崩さぬようにしてくださいね!めりくりすます!




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.