Nicotto Town



クリパでしたw


昨日は、新宿の京王プラザホテルでクリスマスディナーパーティがありました!

メインは、抽選会なのですが
目玉は
三菱ミラージュ!

あと、
旅行券30万

グアム旅行が2本

などなど・・・

全部で150ほどの景品があるのですが
全く当たらず・・・・

初めてこのパーティに出席したときは
いきなり5万円分の商品券があたりましたが、
それ以降は当たらなくなりましたw

そのかわり、
おいしいものを食べたのでよしとしますw


そして、
18日19日は社員旅行にいってました!!
今年は
福岡・長崎!

大宰府天満宮・吉野ヶ里遺跡・ハウステンボス
亀山社中跡・グラバー園などまわってきました!!

ハウステンボスは15年ほど前にも一度行ったことがあるのですが、
見違えるほど楽しいテーマパークに変わってました!!
今回は滞在時間が短かったので
またゆっくり行ってみたいです。

写真つきは
http://blog.goo.ne.jp/yoshimune6044/d/20121221

よろしかったらどうぞww

アバター
2013/02/08 23:11
お久です^^
アバター
2012/12/24 22:32
らくださんへ
そうなんですか!!
吉野ヶ里は映画のロケ地みたいで
めちゃくちゃ興奮しましたよww

修学旅行みたいな社員旅行もおもしろいですww
アバター
2012/12/24 21:15
太宰府!吉野ケ里!グラバー邸! なつかし~~

全部綺麗になってるよ
吉野ケ里なんて、村以前の吹きっ晒しの原っぱだったのに…
アバター
2012/12/24 12:22
みぃちゃんへ
ハウステンボスは今はHISがやってるので
めちゃめちゃ面白かったよ!
もう一度、じっくり行きたいですよw
アバター
2012/12/24 10:26
なんと豪華な景品なの~!(゜o゜)

私もハウステンボスへ、昔行ったことあるけど
全然面白くなかったよw
 敷地の中に別荘?みたいなのがあるんだよね?
当時、めっちゃ勧誘されたような…
今はどうなのか、知らないけど(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.