Nicotto Town



2012年を振り返って。


ねえ委員長 掃除サボるの見逃して~♪
2012年は掃除をサボりました(;^ω^)
2011年は引っ越したとこだったから
汚れないうちに汚れを防ごうと思って頑張って掃除してたけど
2012年、やっぱり元通り掃除をおサボりするようになりました(;´▽`A``
そしてまだ大掃除には全く取りかかっておりません|`・ω・)ノ
クリスマスが終わったら頑張りたいと思います。
うん、たぶんw

アバター
2012/12/28 13:21
大掃除頑張って下さい(。・ω・。)ノ

ウチにはまだクリスマスツリーが堂々と置いてあります(๑´▰ ω ▰๑).⋈〝
アバター
2012/12/27 20:50
毎年、大掃除してません><
だって寒いんですもの~^^;
そのかわり5月ころに大掃除してるんですが
今年の5月はサボっちゃいましたww
来年こそは頑張りたいです☆

ののさんも、無理ない程度に頑張ってくださ~い^^
アバター
2012/12/27 10:30
大掃除クリスマスが終わったら頑張ろうと思った派ですw
でも寒くて寒くて動きたくない^^;

今日は少し頑張る・・・予定?ww
アバター
2012/12/26 21:48
新居を大切にっ
アバター
2012/12/23 16:09
暖かいうちから少しずつ・・・毎年思うんですけどね^^;
寒くなると動きたくなくなります~w
アバター
2012/12/23 15:36
大掃除・・・来年はウチもエライ事になってそうですw
そうならないように、月に一回、日曜に彼に手伝ってもらいながら細かいところとか、高いところ、力がいる場所の掃除してます。
あとは、私はスモーカーなので、窓拭きと、カーテン丸洗いです。
もう防ぐしかないですw
頑張ってください!^^
アバター
2012/12/23 13:22
結構 結構 今日でなきゃ出来ないことだけやりしょう 人生楽しまなきゃ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.