Nicotto Town



空飛ぶ魔法の絨毯

画像

空飛ぶ魔法の絨毯にのって


良い子にリスマスプレゼントを配ってきます。

アバター
2012/12/24 20:14
【+・艸・+】。o○ハッピィ メリィ クリスマス

支援感謝です(♥ó㉨ò)ノ♡
お返しです(⋈¨*!

ステキなイブを(♥´`♥)
アバター
2012/12/24 18:20
ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪

本日のお水&素敵です❀
稲メガ&4豊作でした!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日は、クリスマスイブですが大掃除をしました笑゛
すっきりしますね~(*´Д`)スッキリ
昨日、部活で使うテニスシューズを購入(`・ω・´)!
お店に入ってすぐのところにあったシューズに一目惚れして、
そのままレジに持って行きましたε=┌(;・∀・)┘
明日は終業式で午後から部活なのですが、
早速履くか悩み中です(。´-ω-`。)...
学校のコート状況はいつもあまりよくないので、汚れたら嫌だし...
明日の朝様子を見て決めます( ´∀`)♪

皆さん、素敵なクリスマスイブをお過ごし下さい(´`♥) 
アバター
2012/12/24 16:56
☆Merry X'mas☆

 。 ☆  。
*.:▲.*
  |*| ▲
  |*| ▲▲
  / *| ▲▲▲  
 / / ▲▲▲▲  
(ヽ/ ∥  いつも 訪れて頂き ありがとうございます^^

        楽しいクリスマスを。。。

          よこもチョコsも元気です^^
         パソだけが 少し年を重ねすぎ 過労気味^^;           
         にかずけ よこが怠けごめんなさい^^;

  早く 前の様に 元気に楽しくおバカでニコタが出来るように
  なりたいです。 それまで とばして下さい。
アバター
2012/12/24 15:32
お水と素敵です^^
アバター
2012/12/24 13:38
 こ ん に ち は  ( 。 /  / ω  /  / 。 )
                                ▷◁ ∩  ∩
 * ♡ ♥ ス テ プ  & 水 や り で す ~( ○ ◕ ω ◕ ○ ) ♥ ♡ * 
 ❁ 素 敵 な お 庭 に な る と い い で す ね ❁ 

                                    by,【ぷちゆに】
アバター
2012/12/24 13:30
(。・ω・)ノ゙メリークリスマス♪

素敵とお水の支援です**
アバター
2012/12/24 09:20

   おはようございます★

   素敵&水やりの支援です.!
アバター
2012/12/24 01:11
 (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

  水遣り支援ありがとうございます(๑・◡・`๑)♥゙
  お返し水遣り&ⓈⓉⓅの配達~♪
  真夜中の巡回ですぅノノ
アバター
2012/12/23 21:48
すごい、そりが空を飛んでいるみたいです。
てんこちゃんも一緒。
アバター
2012/12/23 19:53
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*
支援感謝です(♥ó㉨ò)ノ♡
お返しです*+(Ü艸♡)
アバター
2012/12/23 19:26
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

  水遣り支援ありがとうございます(๑・◡・`๑)♥゙
  お返し水遣り&ⓈⓉⓅの配達~♪
  メガ化!!しますようにbb
アバター
2012/12/23 18:18
ニコタの空を、飛んでいるように見えます^^
アバター
2012/12/23 17:35
☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンバンハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆

本日のお水&素敵です❀
ナス豊作、農園レベル55になりました!!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日のランキングは、前回1点差で負けた2ペアに無事勝ちました(`・ω・´)★
前回より2つ番手が上がりました°+(*´∀`)b°+°
因みに、私の学校には経験者の子がいます(2ペア)
で、初心者ペアが私含め3ペア。
3ペア中1番、番手が高いです(・∀・)!!
次は、打倒経験者ペア!!!

すごいですね(;゚Д゚)!
私のところにも来ますかね~^^笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.