Nicotto Town



伝言板【合宿】


ようやく冬休みに入りましたが、

明日から合宿があります。

合宿が終わったあとも少し忙しくなかなか訪問ができません><

宿題も夏休み並にあるので・・・・・・

落ち着いたら訪問させていただいます!

よいクリスマスをお過ごし下さい^^

アバター
2013/01/08 20:49
寝てられるよ*


わかるw
遅れてくるよね!!wwww
休み中にお寝相さんになっちゃうから(*´▽`*)
アバター
2013/01/08 20:43
もう始まったんだ^^
私は昨日から今日まで課外に行って
11日まで休み*

みきちゃん学校頑張ってね♥
アバター
2013/01/03 18:58
ただいま確認しました!
本当に嬉しいです^^大事に使いますね*
友申はこちらで解除しておきます^^
これからもなにかありましたらよろしくおねがいします★
アバター
2013/01/03 00:09
遅くなってすみません!
さきほどプレゼント送らせていただきました!
確認下さい^^
アバター
2013/01/02 23:09
朝練きつそー(>_<)

よく頑張ったね*
えらいえらい(*´▽`*)


私は落ちます^^
絡んでくれてありがとう♥
アバター
2013/01/02 22:42
寒かったんだ!

いってらー(*´▽`*)
アバター
2013/01/02 22:38
おーっす(`・ω・´)

tk、合宿お疲れ様★
アバター
2013/01/02 22:32
はーい(*´▽`*)★
アバター
2013/01/02 22:18
あけましておめでとう*

ありがとう(*´▽`*)

今年もよろしくね*
アバター
2013/01/02 22:07
こんばんはー

楽しみにしていたお雑煮、
美味しくてたくさん食べてしまいました…
太ってしまっていそうで
本当に怖いです(´・ω・`)
アバター
2013/01/02 21:52
大丈夫です^^

友申での交換で大丈夫でしょうか?^^
アバター
2013/01/02 21:36
ありがとうございます!
ではでは是非もらいたいですー^^!★
本当にかんしゃです!
アバター
2013/01/01 14:10
あけましておめでとうございます(゚∀゚)!

昨年は大変お世話になりました。

ミキさんは、お忙しいのに、
なかなかinできていない麻のところにも
いつも訪問してくださって、本当にありがとうございます。
また、陸上の話とか、してくださいっ♪

皆様のおかげで、2013年を迎えることができました*
今年もよろしくお願いします。
アバター
2012/12/30 23:21
こんばんは!
日記にメッセありがとうございます^^
ケープをいただけるとの連絡、大変ありがたいです!
まだ大丈夫でしょうか??
アバター
2012/12/29 19:37
こんばんは。
年末年始休暇に突入です。のんびりまったりしていきます!^^ノシ
アバター
2012/12/29 17:47
こんばんは~^^ステプデス
アバター
2012/12/29 11:21
いつもありがとうございます☆12月が、今年が、終わっちゃう・・・
アバター
2012/12/28 20:10
こんばんは。
仕事納めでした。大掃除のみで、その後焼肉して帰りました!^^ノシ
アバター
2012/12/28 20:04
今も合宿中ですか?
アバター
2012/12/28 15:31
こんにちは!これから帰省します。実家ノートPC買ったっていっていたからニコタにいけるとは思いますが…
アバター
2012/12/27 23:54
こんばんは!年明けすぐの人事考課を書いていて遅くなりました。
アバター
2012/12/27 23:35
今晩は。今年も残りわずかですね~。
アバター
2012/12/27 23:17
ステプ速達便です♫来年料理やお店ごっこが楽しめるサービスができたらDメダルをたくさん稼ぎたいですね*
アバター
2012/12/27 21:42
こんばんは。
明日で仕事納めです。大掃除だけなので、しっかりやってきます!^^ノシ
アバター
2012/12/27 02:18
絵馬に書くのにどの七福神にしようか 迷っちゃうよ だって願い事いっぱいあるからねぇwwおやすみ☆
アバター
2012/12/26 23:00
こんばんは!帰省まであともう少しですが、何にも帰省の準備していません。
アバター
2012/12/26 21:19
こんばんは。
クリスマスが終わったので、続いては新年ですね。その前に掃除をします!^^ノシ
アバター
2012/12/26 20:16
こんばんは(*゚▽゚*)
アンコンが無事に終わりやっと落ち着いて巡回です*
結果はブログまで(´∀`*)
アバター
2012/12/26 15:33
こんにちはサークルからです
アバター
2012/12/26 09:06
おはようございます。メンテ前のステプ訪問です( ・∀・)∩ ☆
アバター
2012/12/26 00:12
あらら…日付変わっちゃいましたがメリークリスマス~*
アバター
2012/12/25 23:38
こんばんは^^ 
メリークリスマス!
アバター
2012/12/25 22:27
メリークリスマス☆プレゼントの回収ですぅ
アバター
2012/12/25 22:22
今晩は。日付が替わるとクリスマスから正月モードへ…一年が速いです~^^;
アバター
2012/12/25 21:42
こんばんは! メリークリスマス☆
アバター
2012/12/25 21:30
メリークリスマス♪巡回感謝です^^
アバター
2012/12/25 21:18
Merry Christmas!
クリスマスの夜を、まったりとお過ごし下さい!^^ノシ
アバター
2012/12/25 20:41
こんばんは~ 巷ではクリスマスですが、相変わらず仕事でした(^^; でもメリクリ~(^^)/
合宿がんばってね~
アバター
2012/12/25 20:30
メリークリスマスです、水遣り戦隊からお水とstpのプレゼントです*ヽ(^^*
アバター
2012/12/25 20:00
you make my smile when i need you ...。◞ ‿ ◟。
アバター
2012/12/25 17:23
メリークルシミマス!よいお年を!w
アバター
2012/12/25 17:10
水遣り戦隊です*<|艸・ω・*|…。oо○☆Merry X’mas☆○оo。…|*・ω・艸|>*
アバター
2012/12/25 11:49
!!☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆!!

おはようございます✿

ホワイトクリスマスですね★

お水、STPですノシ
アバター
2012/12/25 07:55
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ 

クリスマスも合宿中なのかな(・・?
寒いから体調崩さないようにね☆彡

お水とステプのお届けです(^▽^)
アバター
2012/12/25 07:33
☆Merry Christmas★クリスマス寒波ですね(>_<)寒さに負けず今週もがんばりましょう!お水とステキお届け♪
アバター
2012/12/24 22:30
ステプ速達便です♫雪の降る中、外で餅つきをしました~寒い~と同時においしかったです*
アバター
2012/12/24 20:52
頑張ってるかなぁ・・・。
アバター
2012/12/24 20:20
訪問ありがとうございます^^
今日はクリスマスイブということなので、簡単なケーキを作りました☆
アバター
2012/12/24 20:07
こんばんは!今日は帰省のためのお土産買ってきました。クリスマスイブは一人で過ごします。
アバター
2012/12/24 19:20
Merry Christmas!
寒い夜でも、心温まる時間をお過ごし下さい!^^ノシ
アバター
2012/12/24 18:10
メリークリスマス!!冬休みになりました!おねえちゃんは帰れるかなあ…!ほうもんしてあげてね!
アバター
2012/12/24 18:04
メリークリスマス。素敵なイブをお楽しみください^^;
アバター
2012/12/24 16:36
メリ~クリスマス~寒いのでお出かけは温かくして出かけて下さい♪イブの水遣り&ステプ訪問です
アバター
2012/12/24 15:55
ほーほーほー。サンタはもうすぐ出発じゃぞ~ww
アバター
2012/12/24 15:24
メリークリスマス!
無理して風邪ひかないように頑張ってくださいね。

アバター
2012/12/24 14:41
ヽ(∇⌒ヽ)☆Merry Christmas☆(ノ⌒∇)ノ
アバター
2012/12/24 14:15
こんにちは、素敵なイブの夜を、お過ごしくださいね
アバター
2012/12/24 14:08
メリークリスマス☆モミの木とお花をお届けします☆
アバター
2012/12/24 11:54
こんにちわぁ

クリスマスは合宿先なんですね~皆さんとお祝いでもされるのかな?

部活頑張ってね!ステキどうぞ★
アバター
2012/12/24 11:36
訪問感謝  水遣り戦隊からお返しです
アバター
2012/12/24 10:49
おはよ~&メリークリスマス❤
合宿で風邪ひかないようにね。
がんばって!
お水&stpお届けです❤
アバター
2012/12/24 10:01
メリークリスマス♪素敵な聖夜をお過ごしください
・・って、合宿ですね
風邪に気を付けて頑張ってください
アバター
2012/12/24 09:49
おはようございます♪メリ-クリスマス^^
アバター
2012/12/24 07:06
おはようございます。
アバター
2012/12/24 04:49
おはようございます^^stp&お水どうぞ♪
アバター
2012/12/24 03:36
Good☆':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'☆Morning

暫くの間は、ニコたは休みですね。

勉強、合宿、頑張れ!
アバター
2012/12/24 02:32
こんばんは、深夜に失礼します。水遣り戦隊です(。‐∀‐)ノstp、水
アバター
2012/12/24 01:57
今ごろ きっとサンタさん大忙しなんだろうな 頑張ってね 大きな靴下用意して待ってるよwwおやすみ☆
アバター
2012/12/23 23:40
今晩は。良いイブを~♪
アバター
2012/12/23 23:26
こんばんは。
合宿ですか~風邪などには気をつけてくださいね。
アバター
2012/12/23 23:14

おこんばわ♪
クリスマスとかお構いなしに
合宿とかあるのね~おつかれさま~☆

アバター
2012/12/23 22:16
了解ッ!( ・∀・ )ゞ

充実した冬休みになりそだねー^^

いってらっしゃ━━━。゜.+゜(p・ω・。q)゜+.゜。━━━い!!
アバター
2012/12/23 22:06
こんばんは(´Д`)
明日はイヴですね!
といっても、部活ですがww
アバター
2012/12/23 21:57
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪すてきなクリスマスを(≧∇≦)合宿頑張って!
アバター
2012/12/23 21:43
今日はフィギュアスケート女子の宮原選手のロミオとジュリエットのクラシカルな衣装に見とれていました。
お仲間とわいわい楽しいクリスマスになるのかなあ^^?毎日が充実しまくりですね♥
アバター
2012/12/23 21:10
ステプ速達便です♫サンタの靴下あと2種でコンプなのに釣れなくてピンチです~*
アバター
2012/12/23 20:41
こんばんは、風邪を引かないように
 合宿を頑張って来てください。
アバター
2012/12/23 20:14
合宿かぁ*

頑張ってね!!

寒いから風邪ひかないように♪
アバター
2012/12/23 20:05
こんばんは、ステプ訪問です。一週間お疲れさま(^O^)/

明日からの合宿がんばってください
アバター
2012/12/23 19:21
こんにちは、合宿いってらっしゃい
アバター
2012/12/23 19:18
こんばんは。
連休2日目は陽が出た時間もありましたが、雲の多い一日でした!^^ノシ
アバター
2012/12/23 19:11
こんばんわ☆冬休みなんですね。合宿、気をつけて行ってきてください。
ノロウイルスとかインフルエンザ流行っているので、うがい手洗いよくしてね!
留守中もお水訪問には参ります(^^) ミキさんも楽しいクリスマスを♡
アバター
2012/12/23 18:57
こんばんは!今日は髪の毛を切ってきました。明日は帰省のお土産買いです。

合宿頑張って!
アバター
2012/12/23 18:57
ケガや風邪に気をつけて
今年の締めの合宿 有意義にね☆

アバター
2012/12/23 18:37
こんばんは~!

合宿気をつけて^^
いってらっしゃい♪
アバター
2012/12/23 18:25
寒い時期の合宿,風邪ひかないようにね~
アバター
2012/12/23 18:11
こんばんは^^
年末だというのに合宿とは・・・・
宿題もたくさんあって・・・・

大変ですね~

今日は高校駅伝があり
沿道で観戦しておりました^^
アバター
2012/12/23 17:13
( =①ω①=)こんばんは^^お水&stpお届けです^^今日はクリスマスイヴイヴですね^^
アバター
2012/12/23 17:07
こんにちは♪今日はすることないので掃除してました♪
アバター
2012/12/23 16:59
(こんちはー パソコン買ったんでこれから毎日ログインできマーす()
アバター
2012/12/23 16:41
ありがとうございます^^

ミキさんも合宿頑張ってくださいね!!
アバター
2012/12/23 16:35
お久しぶりの訪問です!
冬休み中なのですが、バイトと宿題があるのでいつもとあまり変わらないです(笑)
アバター
2012/12/23 16:06
サンタさんのため 煙突そうじしなくちゃ 
あっ!なかったんだったwwでも来てくれるかな^^
アバター
2012/12/23 16:05
気をつけて行ってらっしゃい♫
素敵な思い出になりますように☆
アバター
2012/12/23 16:00
こんにちは。
合宿ガンバ。
剣が似合ってるなあ。
アバター
2012/12/23 15:52
こんにちは~

合宿、宿題、大変そうですね。
風邪を引かないように頑張ってくださいね。
アバター
2012/12/23 15:27
(^o^)ノ < こんちわー
大変ですね・・ふぁいと…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆です!
*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゚☆ハッピークリスマス☆
また・・遊びに来て~チョ(*'-'*)エヘヘ
アバター
2012/12/23 15:27
こんにちは(ゝc_,・。)
合宿&勉強頑張ってください^^!
アバター
2012/12/23 15:16
水遣り戦隊からの巡回です^^
アバター
2012/12/23 15:04
合宿と勉強ですか、相変わらず忙しいですね。冬休みが無いという感じですね。

落ち着きましたら、ニコたに来て下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.