Nicotto Town


メルトのアジト


半ズボンを活用するために


あのさ、れんかが初音ミクにハマっててそれで見たんだけどさ、なんとかレンって男子キャラがいるんだよボーカロイドの中に。
あれが半ズボンはいてるんだけど、膝から・・要するにレッグウォーマー的なものをはいてるんだよね
 画像 → http://www.crypton.co.jp/img/special/vocaloid/img_rinlen.png


これさー(・_・)  もうパクっちゃえばいいのにね。
とっくに散々パクってんだから誰に何言われようとパクっちゃえばいいのに。
既存のレッグウォーマーって本当にレッグウォーマーだからそうじゃなくて、このレンってのみたいに全てを靴みたいにはけるようなデザインにしてさ、色も何色か揃えてさ。そしたら要らない半ズボンも使い道出るんじゃないかなぁ。
毎月まいつき半ズボン配布してるんだからその責任はとってほしいんだよね(・_・)
まぁだからと言ってメルトくんが半ズボンはくかっつったらまたそれは別の話になるけど、とにかく今は男子の人気をとった方がいいんだから、早いとこパクっちゃえYO!

アバター
2012/12/24 12:07
ましゅ
どこにもそんなこと書いてないのになんでだまされるかなー2人もw
こういう脚隠せるの出せばいいのになー(・_・)
パクれパクれ
アバター
2012/12/24 01:23
ちぃぃぃぃっ(。-`ω´-)ダマサレタ!!
めるるんがしょーたくんになっているのかと思ったのに(o´_`o)
アバター
2012/12/23 21:21
そら、LEAFGさん
そうなんだよねー、初音ミクをもうすでに堂々とパクってるわけだからさ。
それになんだっけ、月うさぎの時のカチューシャなんて完全にレンのきょうだいのリンじゃん!
だったらもうレンでもケンでもなんでもいいから使えるものはパクっちゃえばいいんだYO!
もしそれでかっこよければメルトくんだって半ズボンはくよー。かっこよければね。
でもメルトくんお兄さんだからあんなかわいいの似合うかは自信ないけど・・・
アバター
2012/12/23 21:00
鏡音レンかな?
コーデでキャラ作れれば
活用方法はありますね^^;
アバター
2012/12/23 17:27
メルト君の半ズボン活用した写真が見れるかと思ったら、違かったw
確かに、初音ミクの格好した人もいるし、レンのレッグウォーマー使えそうだよね!
あれがあれば、青ガチャで無駄にたまってる半ズボンも少しは履けるようになるかもね!
だからといって、そら君も半ズボン履くかって言ったらごにょごにょだけど…w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.