Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


2012年を振り返って・・・


・・・まだ8日あるじゃん・・・^^;

というのはさておいて・・・

今年は2回ほど
ちょいと大きめの旅をしました。

まずは8月にイベントのために
仙台へ・・・
会場が最寄りの駅から結構離れていたので、
車で行って正解・・・だったかな・・・?^^;
何せお盆休みの真っただ中でしたからね・・・
行きはSAやPAが混んじゃって
車中泊もままならなかったですね・・・^^;

もうひとつは11月の撮影旅行で
松本~高山~金沢・・・
会社の現実逃避(リフレッシュ休暇)を使って
平日の旅・・・
新しいデジカメ(一眼レフ)も買って・・・
観光地は平日でも人が結構いる、ということを
知りました^^;

まぁ、いろいろありましたね^^;

アバター
2012/12/26 02:01
たまごさん
そうですね、独身なら好きなところへ行けますね^^
・・・あと数年でJRのナントカ倶楽部の
入会資格も得られるし・・・^^;
アバター
2012/12/26 02:00
リラックマニアさん
はい、いろいろ楽しんで来れました。
来年もいろいろ行けたらいいな、と思います。
アバター
2012/12/26 01:58
エリカさん
おお、エリカさんのところの子たちも
旅行を楽しんだのですね^^
うちもメンバーが増えたので
遠征に連れていくメンバーを選ぶのが
大変です^^;
アバター
2012/12/26 01:56
ヵヮィィゎね☆さん
はい、良かったです^^
楽しい旅でした。
アバター
2012/12/26 01:55
うさSさん
はい、両方ともドールがらみです^^;
とりあえず、印象に残るものがあって
よかったです^^
アバター
2012/12/26 01:53
おのさん
平日でも人が多いのには
驚きですね^^;
さすが観光地と思いました^^
アバター
2012/12/26 01:52
はーぷさん
温泉旅行・・・いいですね^^
私は温泉・・・行ってないですね・・・^^;
地元にはたくさん温泉があるのに・・・
アバター
2012/12/26 01:49
メタボエムさん
お友達と予定が合わなかったのは
残念でしたね・・・
私は基本一人旅なので
自分の都合で大丈夫でした。
アバター
2012/12/26 01:48
pisaさん
そうですね・・・クリスマスも過ぎたし・・・^^;
著名な観光地は平日でも時間帯に関係なく
人が多いですね^^;
アバター
2012/12/26 01:46
くりんさん
はい、年中行事(?)の関西方面の他に
2回旅に出られて楽しかったです^^
アバター
2012/12/24 20:14
旅行はいい思い出になりますよね^^。
独身のうちに行きたい所は思いっきり行っておいた方がいいですよ。
家族単位になると、中々思うように移動できなかったりしますからw。
アバター
2012/12/24 09:57
今年は彼方此方にお出掛けされたとの事ですが、夫々の地でステキな思い出がありますよね。
アバター
2012/12/24 01:21
素敵な相棒と旅することが出来て よかったですね(*^^)v
エリカの旅は、隣の県の温泉に1泊2日で泊りに行ったくらいでした

撮影は近所や観光地などに順番で連れて行きましたよ!
(どの子に対しても平等に接しているつもり…多分^^;)

来年はもっと一杯お出かけ出来るといいですね^^
アバター
2012/12/24 01:07
愉しい想い出たくさん作れて良かったねぇ( ● ´ ー ` ● )
アバター
2012/12/23 23:35
どちらもドールちゃん関係ですよね~?
ステキないい想い出が作れて良かったです✽
振り返って何もなかったーなんて寂しいですもんね。。
アバター
2012/12/23 23:01
大きな旅行に2回いけて、
楽しい一年になってよかったです。
でかけると人の多さにびっくりしますよねw
アバター
2012/12/23 22:41
遠出して旅行に2回も行けたのがうらやましいです。
最近旅行らしい旅行してない・・
今年は温泉に1回しか行けないで終わっちゃいそうです(TwTlll)
アバター
2012/12/23 22:17
2回旅行に行けて、いいですね

今年は友と予定が合わず
何処もいけてない><

アバター
2012/12/23 21:32
もう8日~~
振り返っていいですよ~~

ものすごく、早起きして観光地に行ったら人でいっぱい・・・
「あ~みんな早起きだな~」って旅先でよく思います
アバター
2012/12/23 21:01
2回も旅行に行けて、充実した一年でしたね♪ (❀╹◡╹❀)♥*.

最近、旅行とか行ってないな~… (^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.