Nicotto Town


すいっちょん


22日クリスマスイベント

画像


るんるん♪ガーデン倶楽部


いつもお世話になっている、お水のサークルで

クリスマスイベントがありました♪ 

お話しも出来て、楽しかったです♪


皆さんのお庭&お宅拝見させて頂いちゃいました^^

特にお部屋は滅多に見る事が出来ないので、

とっても素敵なお部屋ばかりで、感激でした(^人^)♪

アバター
2012/12/31 15:07
>LOVE♥あんりさん
お久しぶりですね〜!
お気遣いありがとうございます♪
インフルではないですね^^ 良かった〜〜
でも、胃が痛くて大変でした・・・・・
あんりさんも、気を付けて下さいね^^
アバター
2012/12/30 14:26
こんにちわwお久しぶりですw

風邪大丈夫ですか??

早くなおしてくださいね♪

インフルとかにはなってませんよねぇー??
アバター
2012/12/24 21:10
>切磋琢磨さん
Merry Christmas♪♪
いつもお水ありがとうございます^^
素敵なクリスマスになりますように・・・・
もちろんチンで十分ですよ〜〜
アバター
2012/12/24 18:30
★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★

急いで~クリスマス料理作らないと・・・チンでいっか??(。◔‿◔。) w

フライパン 
        _,,..,,,,_
  ∧,,∧    / ,' 3  `ヽーっ
 (;`・ω・)  l   ⊃ ⌒_つ
 /   o━ヽニニニニニニフ ))
 しー-J  ソー




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.