Nicotto Town


ソマリの私室(*'-')


黒酢シリーズ第3弾


母が買い込んだ、シークワーサー黒酢を1ケース
飲みきりました!
しかし、母の黒酢計画はこのままでは終わらない!!!
次に出てきたのがなんと!!

しそ黒酢!!

赤じそをブレンドしてあるみたいで、母いわく
とっても体にいいらしいです。

とりあえず飲んでみました。

………………。

…………。

……。

はい、しその味!!!

シークワーサー黒酢が飲みやすかっただけに
また新たな戦いが始まりそうです@@

アバター
2009/07/25 02:47
>凛藤さん
けっこういろんな黒酢があるんだと、わたしもびっくりです。
問題は味なんですよね。
黒酢の上に、しそとかになるとすっぱさもハンパないですw
ほとんど薬と思って飲んでますが、いつ飲み終わることやら…@@
アバター
2009/07/24 22:48
へぇ。そんなに沢山種類があるんだw
ブルーべーリーと黒酢のは、サプリで取ったことあるけど、飲んだことはないかな。

頑張ってしそ黒酢を終わらせて下さい。
アバター
2009/07/21 19:48
>ayumixyさん
ペプシしそですか!
そんなのあるなんて知りませんでしたよw
じゃあ、ayumiさんなら、しそ黒酢は全然いけますよ。
わたしはシークワーサー黒酢の飲みやすさに慣れたようで
しそ黒酢には今のところ苦戦していますw

>黒猫さん
黒猫さんはしそは苦手なんですね。
わたしは嫌いではないんですが、飲み物となってしまうと
また違ったテイストになってて、戸惑ってますw
麹もろみ酢のときも、苦しみながらもだんだん慣れていったので、
これもそうなるといいなー☆
アバター
2009/07/21 18:20
今度はしそですかw
私しそちょっと苦手なので苦戦しますね~^^;
ペプシしそも飲んで見た事あるのですが・・・
昔食べた事のある苦手な漬物を思い出して顔が歪みましたよ(笑)
↓の方は凄いです!
アバター
2009/07/21 09:24
わたしは最近ペプシしそを飲んでいます。
これは結構飲みやすくて美味しいです。(*^_^*)
しそ黒酢は飲みづらいのでしょうか?
慣れるまで大変そうですが健康のために頑張って下さいd(^-^)ネ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.