Nicotto Town


イマジンのON&OFF


アイドルライブ


って言っても、こっちは単なる撮影にすぎないんですけど、

せっかくなので歌の方もちゃんと聴きながら、ノッテ踊って楽しんできました!w

あ~~アイドルっていっても、超~マイナーな地方アイドルの卵みたいな。 ^^

でも、今にきっと全国的に有名な、AKBやモモクロみたいになれる・・・のかな?

ま~~陰ながらささやかに応援しますから、頑張ってほしいですね!

今年のイブイブのイベントとしては、ライブバーでの撮影は楽しかったです。

ビリヤードやダーツもあって、楽器や照明やマイクなんかも使えるし、

貸し切りにすれば今日みたいに、コスプレや着ぐるみもヘーキみたいだし、

今後もいろんな妄想に胸が膨らみそうです!www





http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2012/12/24 23:58
いえいえ逆です! 妄想したものを具現化したものがアレです!www

あ~~~でも、すべての妄想が叶うわけではありませんけどね! ^^

Rinさんの衣装もちゃんと考えてありますから、ご心配なく~! ^m^
アバター
2012/12/24 23:31
見てきたよ^^

イイ感じだった☆彡

その写真見て妄想するんだぁ |* ̄∇ ̄|ニヤッww
アバター
2012/12/24 21:31
>ふくさん

うんうん、俺の妄想には限りがないからね~~!ww

ふくさんのかわいいアイデア、ちょっと聞いてみたい気もするね!

残念ながらここのコーデよりモデルさんの私服のほ~が、断然オシャレで進んでますよ~! ^m^

あ~~~着ぐるみは別ですけど。。。。。ww
アバター
2012/12/24 21:24
>サエコさん

うんうん、イイとこでしょ~~?ww

ダーツ得意なら今度勝負しましょう!  もちろん何か賭けてね!

あ~~サエコさんが投げる時は的の近くに立たないよ~に気をつけま~す! ^m^
アバター
2012/12/24 21:20
>Rinさん

もちろん撮影に対するあくなき探究心です!ww

かわいくとれたかど~かは写真見てくださいね~! ^^
アバター
2012/12/24 21:12
>ミチクサさん

あ~~もちろん別のトコもだけど・・・・ww

柔軟な思考を養うには妄想はとってもイイことですよ~! ^^
アバター
2012/12/24 20:20
いいねーwいろんな妄想ふくらんで

いいアイデアあったら、今度教えてあげようかw

ここでもいろんな、コーデとかあるから、参考になっちゃうね。(=´∇`=)

着ぐるみ。いいねーーーー^^

アバター
2012/12/24 09:24
ライブバー、雰囲気が素敵ですねー。
ダーツ、得意なんですよーーー、わたし!
ときたま狙いが外れたりしますが、ご愛嬌。^^

妄想に胸膨らませすぎて、破裂しないようにしてくださいね。
アバター
2012/12/24 00:02
妄想・・・ねぇ☆
どんな?(▼∀▼)ニヤリッ

そういうのも撮影するんだね(。◠‿◠。)
可愛く撮ってあげられたぁ??^^
お疲れさま♪


アバター
2012/12/24 00:02
妄想ねえ~・・・・・・
膨らむのは胸じゃないでしょww



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.