Nicotto Town


不満爆発の予感?


勝利

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+126

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.97cm
キンギョ(黒)
1
13.16cm
カワムツ
1
15.94cm
ヘラブナ
1
37.60cm
コイ
1
69.88cm
ブラックバス
2
36.30cm
ライギョ
1
80.40cm
ネオンテトラ
1
2.84cm
長靴(ピンク)
2
23.60cm
バケツ
1
31.58cm
ウナギ
1
57.25cm
ドジョウ
1
12.44cm
サンタの靴下
1
17.00cm
2012/12/24 01:20

いやぁ。

良い子らの眠る時間帯に釣ったからか、比較的 回線が安定してくれたよ。
でも、重くてキツかったのは事実。

そんな中で、靴下が来てくれて・・・嬉しいね。
(個人的には、部屋アイテムの置き場に悩むけど^^)

アバター
2012/12/24 19:39
真面目に返答しますが・・・

今回のレア魚(※魚と言うべきか疑問)は、
持ち帰るときにクリスマス関連品に化けてしまうので。

熟慮せず選んだのが置物なんだけど、仕方なく
かつて手に入れた部屋ツリーの近くへ配置しましたよ。
入室して、確かめてください
アバター
2012/12/24 17:40
靴下は枕の横に
アバター
2012/12/24 15:15
おめでとうございます∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
アバター
2012/12/24 07:54
よかったっすね。おめでとう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.