Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


昨日は・・・ひどかったねぇ~┐(´~`;)┌

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
雪だるまの飾り
1
17.73cm
2012/12/23 19:12

連休の中日ですが・・・タウンに人が多かったのか・・・
釣りすると・・・3分たたずに・・・エラー
夜まで、飛びまくって・・・どんなに長くやっても・・・全然でした。

せっかくゲット! まで・・・釣り順調だったのに、釣り上げで・・・エラー。

も~最悪でした。

昨日の結果
サンタ柄の靴下・・・2束
雪ダルマ飾り・・・21個

昨日のランキング
釣り・・・14種ランクイン。オイカワの1位き~ぷ。
ガーデン・・・ランク外
畑・・・ランク外



アバター
2012/12/25 00:00
オイカワ 一位キープ おめでとうございます。

景気が思わしくないのか お天気がおもわしくないのか
お外で飲み食いせずに お家で過ごす人が増えたらしい。

そのせいも有って ニコタの街は にぎわうのかな?
釣りの時はよっぽど気が向かないとチャットもしないのでマイ堀でもいいのですが
マイ堀でもダメだと タウンへ出ます。

お気に入りの席で し~ずかに釣るのが好きです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.