Nicotto Town


社長のメモ超


すごいにゃん♡


にゃんは・・・・・・

にゃんと・・・・・

お友だちから『かぐやの冠(王子)』

『束帯(かぐやの王子)』

『かぐやの王子ヘヤ』を貰ったにゃん!

にゃんはかぐやの王子にゃん!

にゃほんの未来はにゃんの

双肩にかかってるにゃん!


にゃん!

にゃんはなで肩なので

にゃほんの未来は落ちてしまったにゃん!

ホッとしたにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2012/12/25 07:57
にゃん!
アバター
2012/12/25 07:55
おはよう^-^) 本日より中国出張です とほほほほほほほ(;一_一)
アバター
2012/12/25 07:01
にゃん!
今日もサムにゃん!
アバター
2012/12/25 05:17
あいうえおっはよう♫

メリー・クリスマス♫

平安貴族のプレゼント・ゲットおめでとう♫

いっぱい楽しい火曜日を♫♫♫

アバター
2012/12/25 00:05
めりくりすます❤
年賀状書き終わったので巡回来れました❤

ケーキとシャンパンどぞ❤

和風のねこさまも素敵です❤
アバター
2012/12/24 22:39
おおおおー
なで肩だったのですね。
でもすごくよく似合ってますよ。かっこいいです。
アバター
2012/12/24 20:41
やっぱ、ケーキは何でもうまいよね///

でも...モンブランだけは苦手;


今日。私の家では、フルーツタルトを食べるよ_..。
あともう少しで食べる(@ ̄ρ ̄@)うふふ。←
楽しみ((
アバター
2012/12/24 20:16
去年は、コタツに入ってましたよね?
アバター
2012/12/24 19:43
にゃんは早寝早起きにゃん!
忙しいにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2012/12/24 19:40
ショップ広場に復帰しましたね!
アバター
2012/12/24 16:40
MerryChristmas♪
アバター
2012/12/24 15:16
なで肩でよかったね^0^
未来はそれぞれだもの

メリークリスマス♫
アバター
2012/12/24 14:29
けーき。いいねー(

私はチーズケーキが好きだな^^
アバター
2012/12/24 14:29
にゃんさんが日本を担ったら、キャッシュレス社会で平和になるかも。

今日も寒いね><
アバター
2012/12/24 14:22
にゃんか・・・・
今日もしゃみ〜〜〜
にゃん!
アバター
2012/12/24 14:06
おめでとうにゃん!
かっこいいにゃん!

いつもかっこいいけど、もーっときりっと見えるにゃん!
アバター
2012/12/24 12:40
(=゜ω゜; にゃ・・・にゃほん の 未来が落ちたら・・・ダメにゃんでは??

アバター
2012/12/24 11:01
じゃあ、ねこ社長のディナーは魚で決定かな?www
アバター
2012/12/24 10:46
にゃん!
にゃんか偉くなった気がするにゃん♡
アバター
2012/12/24 09:22
お似合いです(*^_^*)
にゃほんをよろしくです ^^
アバター
2012/12/24 08:56
とっても似合ってるにゃん^^
今年のクリスマスも素敵な1日になりそうにゃんね☆
アバター
2012/12/24 08:39
おはようございます。

ねこ社長さん かぐやのお王子様コーデとってもお似合いです・・・!(^^)/
元気と感謝の気持ちを込めて・・・stp&お水のお届けです(^^)V
いつもありがとうございますm(_)m
アバター
2012/12/24 08:22
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
アバター
2012/12/24 07:54
なで肩で良かったね、日本を背負うのは大変だからね。
小さな幸せを探した方が良いよね。
アバター
2012/12/24 07:30
良かったねー\(^o^)/

似合ってるbb*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.