Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(377)金熊


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ かぐやの子~~♪
「拙者、かぐやの帝ぼの!」
「え~~ 家具屋のみかど~~~
 どんな戸?」
「Toshi~~ 酷いぼの!
 bonoがせっかくいい気持ちなのに」
「ごめん。 
 なんかbonoに風格が加わったね」
「熊にも衣装って言いたいんでしょ」

「そんな事は思ってないよ。
 『かぐやの帝』の金の衣装はいいね。
 まさに金熊(きんくま)だね」
「うん!
 でもね 金熊(かねくま)は困るぼの!
 なんか卑しい感じがするぼの!」
「『かぐやの光る玉の枝』や
 『かぐやの王子ヘア』はどうしたの?」

「平安姫から貰ったんだ。
 彼女の和服のセンスは最高なんだ♡
 bonoの貴族性が強調された気がするんだ」
「お~~
 確かに貴熊度がアップしてるね」
「うん!
 頑張って今日もクマ磨きをしないとね!」
しゅ~ しゅ~ しゅ~~ 
Z~ Z~ Z~~~~

アバター
2012/12/26 07:08
アバター
2012/12/25 22:51
bonoクンも金クマに昇格したの~?
それはおめでとうございます☆!
これからも力入れてクマ磨きして落っこちないようにがんばってね!!^^b
アバター
2012/12/25 14:35
ひと皮剥けた・・? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2012/12/25 07:13
やっぱりヒグマはこのカッコが一番さ♡ 
ダッフルコートもすごく暖かいしね♡ 
Z〜〜 Z〜〜 ぼにょ〜
アバター
2012/12/25 03:48
ぼのちゃん~^^

とってもぴかぴか☆

かっこいい^^
アバター
2012/12/24 23:40
とっても、輝いているよ~☆
アバター
2012/12/24 23:28
こんばんゎ~♪
玉の枝がピカピカ bonoちゃんもピカピカ光って見えるよぉ~(^。^)
アバター
2012/12/24 22:44
クリスマスキャンドル
スクロージが、過去・現在・未来の夢を見る映画
アバター
2012/12/24 22:33
こんばんは!
ボノちゃん、光ってるね☆
高貴すぎる貴熊だよ!
アバター
2012/12/24 22:10
メリークリスマス!
良い聖夜をお過ごしくださいvv
クマ磨きも頑張ってくださいvv
アバター
2012/12/24 20:59
歩くクリスマスツリー・・なんって^^

今日は一段と寒かったですね
大阪でも雪が舞ってました
私個人としては
今年の初雪でした☆

toshiさんに温めて貰って下さい♪
toshiさんは・・どうしたらいいのか?
アバター
2012/12/24 20:28
今夜は寒くなるって・・・
クマッたぼの!

Z〜〜
アバター
2012/12/24 20:19
おお~、かっこいいですね~ヽ(´▽`)/
アバター
2012/12/24 20:06
今年は和風のクリスマスでしょうか^^。
和服も品格がある感じでよいですね。
アバター
2012/12/24 19:38
最新、コーデが、仙台名物「萩の月」にそっくりです!!
アバター
2012/12/24 16:45
とても 凛々しい感じで 美熊だね
ほれてまうやろ~~~  (^m^)
アバター
2012/12/24 16:41
MerryChristmas☆
アバター
2012/12/24 15:41
Merry Christmas~♪☃。。 (๑◕‿◕๑)。o♡★
May the good times and treasures of the present
become the golden memories of tomorrow
Wish you lots of love, joy and happiness

今日はとっても冷え込んで寒いよ。
あったかくして、楽しいクリスマスにしてね♪
夕食はローストチキンとモンブランを食べる予定(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2012/12/24 14:32
マジ高僧みたい!
ありがたや~^^

味噌ラーメン、美味しいですよね♪
本場北海道では、バターとか入れないようですw
アバター
2012/12/24 14:29
お昼は味噌ラーメンだったんだよ!
美味しかったよ♡
アバター
2012/12/24 13:54
wwwwwww
アバター
2012/12/24 13:34
クリスマスイブに帝〜(^O^)
かぐや姫が月への飛行中にサンタさんとご対面♥
アバター
2012/12/24 11:49
金熊、かっこいいです(*^^*)ポッ

「しゅ~ しゅ~ しゅ~ 」の音が気になります(*≧m≦*)ププッ
でも寝ちゃってるし^^;
アバター
2012/12/24 11:25
貴熊の気品が漂ってます (o^─^o)ニコッ

ゴールデンベアーならいいですよ^^
あれ? そんな賞があったような・・・映画の賞ですね^^;
アバター
2012/12/24 11:05
Mary Xmas♪こちらは静かに雪が舞って素敵なクリスマスイブ 
最高のプレゼントです(。◡‿◡。)♥
アバター
2012/12/24 11:02
お〜〜
今日はイブだったぼの!

忘れてた・・・・
アバター
2012/12/24 10:58
メリークリスマス!!

いいね~。ピカピカを身にまとって、和風のクリスマスって感じかな?
アバター
2012/12/24 10:30
たまには和服もいいね~♬♪♫似合ってるよw
確かに貴族っぽいかも(〃▽〃)♬
クマ磨き中に寝ちゃうのは……やっぱりbonoちゃんだよねぇ~(=艸=。)w
アバター
2012/12/24 09:46
おはようございます。

お~家具屋さん!違ったかぐや!w
bonoさんからすごく風格がにじみ出ています~(笑)。
プレゼント良かったですね^^
アバター
2012/12/24 08:55
雅ですね~♪
良く似合ってますよ^^
アバター
2012/12/24 08:37
イブの今日も朝から大雪ですが^^;

素敵なクリスマスでありますように❤

今週も、よろしくお願い致します♪

磨きながら寝ちゃったんだね…^^;

どんまい!!
アバター
2012/12/24 08:21
煌びやかですな ♫
アバター
2012/12/24 08:08
熊磨きをしながら眠ってるbonoちゃん、可愛いね。^^

メリークリスマス!サンタさん、やってくるかな???
アバター
2012/12/24 07:52
お金持ちそうな匂いがする服装だね。
クマを磨きすぎると疲れちゃうんですね。
アバター
2012/12/24 06:45
クリスマスおめでとうございます。
1階家具売り場でございます、2階家具売り場…5階家具売り場でございますwww古い。。。
アバター
2012/12/24 06:13
‥‥‥▲‥*‥‥
‥*‥▲▲‥‥‥ :*:・゚Merry Christmas♪
‥‥▲▲▲‥‥*   ステプのプレゼントでーす^^
*‥▲▲▲▲‥‥  よいイブをお過ごしください※☆:゚*★
‥‥‥■‥‥*‥  
すごいゴージャスな衣装ですねwww
大河ドラマの 平清盛もそんな衣装着てたwww 昨日最終回w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.