Nicotto Town



感慨深い。。。


そんなワケで、今日からグアムへ。


やっと家族で旅行できるまでに。。。涙

ガンバッた。。。オレ、がんばった。。。

。。。ムフ





アバター
2012/12/28 03:22
>パールさん
ありがとーです♪
暖かいトコは、やっぱりイイ~。
初めてだから、すべてが新鮮でした^^

>とみこさん
ちょうど寒波がきたときに日本を脱出
できてラッキーでしたよーん^^

>ゆぅにゃんさん
やっとこんな日がきたってカンジで。。。
ガンバッたかいがありました♪

>manonさん
子どもたちと一緒に楽しい時間を
過ごせました。。。^^ エヘ

アバター
2012/12/27 15:38
うわぁ~ずしますさんグアムへ…!?
それは感慨深い(*^_^*)
素晴らしいお父さん♪
楽しんできてくださいね!良い旅をv
アバター
2012/12/25 20:13
わー、うらやましいですね。
素敵なご褒美!!
アバター
2012/12/24 22:05
いってらっしゃい(^ω^ )/’’’
アバター
2012/12/24 19:02
いいな~。そして頑張ったずしますさん、お疲れ様(^O^)

土産話楽しみにしてますね♪気をつけて行ってきてくださいね。



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.