Nicotto Town



ごくろうさまでしたwww

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:せいや

    性別:おとこのこ

    称号:ベテランの
    トナカイくん

    レベル:20

    配達数:97,153個


息子の名前を拝借。

 実に良く働いてくれたので、

そろそろ休暇をやりますかねぇ~


    (´゚∀´b)b♪。o.゚[オツカレサン]。・*♪

アバター
2013/01/07 13:26
あー! そんなトナカイ居ましたね!一回しか働いてもらってないや…
せいやさんお疲れ様☆〜(ゝ。∂)
アバター
2012/12/31 08:34
おはようございます♪

今年一年大変お世話になり ありがとうございました。

今年も残すところあとわずかとなりました。
どうぞ良い年をお迎えください。

また,来年もどぞよろしくお願い いたします。 <(_ _)>
アバター
2012/12/28 22:46
息子さん、リアでも頑張ったんだ!^0^v
アバター
2012/12/25 21:16
せいや君、がんばりましたねー
プレゼントは奮発してあげましたか?!^^
アバター
2012/12/24 17:37
『せいや君』にプレゼントは、ばっちり用意した?????
アバター
2012/12/24 17:20
せいやクン

おつです♪
アバター
2012/12/24 15:11
立派に成長されましたねぇ〜><
さすがです(`・д・´)*キッパリ
うちもそろそろ独立する気満々な感じです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2012/12/24 15:02
><

お父ちゃん怖い。
アバター
2012/12/24 14:17
「せいや」って、いい名前ですね♡
息子さん同様、良く働いてくれたんだ(#^.^#)
ヒマ・・・あげる?(>_<)(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.