Nicotto Town


黒猫の本棚。


2012を振り返って


自分のことで手一杯な一年でした。
                   以上。

短いのでなんか独り言。
母 「いたいのいたいの飛んでいけ~! お山の向こうに飛んで行け~!」
子 「ママ、ダメだよ! お山の向こうに飛んでったら、お山の向こうのおばあちゃんがいたいいたいになっちゃうよ!!」
母 「ああ、この子はなんて可愛いの!」 子供を抱きしめる。

という感じの美談(はてな)をどこかで読んだはずなのに、出典がなんだったかさっぱり思い出せない。そして気になる!
それだけです。ではまた。メリークリスマス(*^^)ノシ~♪

アバター
2012/12/24 14:19
こじぃさん
今年も残りわずかですね。来年はもっと頑張りますゞ
こちらこそ、是非よろしくお願いします^^*

↑は気にしないでくださいませ(笑) どうも。
アバター
2012/12/24 14:01
もう年末ですもんねー。
来年は、よりステキな年にできるとイイですね ^^

チョット早いですが、来年も(から?)仲良くしていただけると嬉しいです ^^

・・・↑は俺も解りません ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.