Nicotto Town


 ஜすいれんஜの気ままな日記♪


ミニスカサンタ&ちびサンタ☆


 ○< ̄ ̄\
    γ    )
    [二二二]
 γ⌒ヽ( ´∀`)<Merry Xmas!
 |   ∩3\,,/[]つ
 |   Y__:_)
 .\_(__)__)

今日はこれからクリスマスパーティ★

やっぱ女の子はセクシーサンタ服 (●´艸`)フ゛ハッ
頭に乗ってるサンタさんは小さいけど
ポッケから大きなプレゼントも出てくるんだょ(ドラえもんかっ!w
ケーキは大きなケーキもいいけど
一口サイズのケーキいっぱい食べたいなぁ~www

アバター
2012/12/31 18:09
ஜすいれんஜさんこんばんわぁლ

ドリームよりサークルでお世話になってるじぇいこぶです^^v
僕もなかなかINできなくって交流会などで遊べなくってって感じで申し訳ないです~

せっかくコメ頂いたのに来るのが遅くなっちゃったりなじぇいこぶだけど、
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(。◕ˇωˇ◕。​)m

よいお年をお迎えください^^
アバター
2012/12/29 15:58
こんにちゎ~^^忙しい年の瀬ですがぁ~温かぁステプシャワ~✿お届けですぅ♫
アバター
2012/12/27 23:10
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

サークルよりの応援ステップです♪
アバター
2012/12/26 00:39
Happy Merry Xmas☆彡。・。*Xmasの夜に~よぃ夢を見てくださぃねん✿(*´ェ`*)
アバター
2012/12/24 23:18
★Merry Christmas♪★素敵な聖夜を過ごしてねღ。◕ ◡ ◕。)ノ温かステプシャワ~✿

可愛いよぅ~♪(๑・∀・๑)ノ゛
アバター
2012/12/24 21:22
≡(*′▽`)っ[☆○o。⊃冫ノヽ"冫ヮ。o○☆]

白馬のスタイルに似てるね。
アバター
2012/12/24 19:27
こんばんわ♪
訪問、お気遣い、どうもありがとうございます☆

セクシーだけど、可愛いですね^^
素敵なパーティーを楽しんで来て下さい♪

メリー、メリー、クリスマス♪☆♪☆♪☆^^
アバター
2012/12/24 19:16
すいれんさぁん。。いつもぉ訪問ありがとぅ~ござぃますぅ✿(*´ェ`*)♪

サンタさぁんのドラえもんのポッケw。。いぃですね~^^ふふw

サンタコ~デェもぉ。。とってもぉセクシ~❤。。ですよん✿^^

Merry Xmas☆。。素敵なぁイヴの日でありますよぅに~ねん✿。・.(*´ω`*)ノ”
アバター
2012/12/24 16:28
こんにちは。ドリームハウスより訪問です。ステプお水をどうぞ^^
ブログにコメントありがとうございました!
ミニスカから覗く足がせくすぃ~ですね( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.