Nicotto Town


メルトのアジト


メリークリスマス♪

画像

れんかと初めてのクリスマス♪

去年の今頃はまだメルトくんは、ニコっとに引っ越してきたその日に釣り場、翌日に海で見かけただけのれんかちゃんを探してるとこだったんだっけ。
2人いるとマッチングイベントも楽ちんでいいや。

アバター
2012/12/24 23:09
そら
まーうちは別居婚だからいつまでもなあなあにならないからねー(・∀・)

そそ、あのトナカイ育てるのの、配達したプレゼントの数が増えると
ツリーが育つってやつで、今最大になってるんだよー(・∀・)
アバター
2012/12/24 22:28
メリークリスマス♪
れんかちゃんとのクリスマスデート、ラブラブだね~(//∇//)
いつの間にかタウンのツリーが巨大化してる…??



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.