Nicotto Town


メタボエム


釣果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+190

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.53cm
アブラハヤ
1
9.53cm
カワムツ
1
15.50cm
ウグイ
3
28.14cm
ヘラブナ
1
26.11cm
キンギョ(赤)
1
24.42cm
ナマズ
2
50.17cm
コイ
2
67.84cm
ブラックバス
1
39.13cm
ライギョ
1
72.94cm
ヤマメ
1
25.46cm
長靴(ピンク)
1
21.05cm
エンゼルフィッシュ
1
13.60cm
ウナギ
1
56.35cm
タニシ
1
4.29cm
雪だるまの飾り
1
16.43cm
2012/12/24 16:47

雪だるまの飾り  1匹

3倍デーなのにやっと1匹

ノルマには達せず><

こんなに釣れないなんて

場所替えしなきゃ^^;

アバター
2012/12/25 17:41
こんばんは。
雪だるまの飾りゲットおめでとうございます。

最近、3倍でもなかなか釣れなくなっている気がしますね。
以前は2週目のレアは釣れやすいという噂もありましたから、
まだこれからノルマ達成できるくらい釣れると良いですね。
アバター
2012/12/25 17:38
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんばんは

本日のお水&素敵です❀
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日はクリスマスヽ(*´∀`)ノ
プレゼントは現金がいいなんて、夢のないことをいった私ですがww
パソコンのマウスが壊れてしまいましたΣ(゚д゚lll)
今は、パソコンについてるタッチパネルのようなやつで操作していますㆀ
凄く操作しづらいヽ(´Д`;)ノ
いつも以上に時間もかかり.....
そういえば、終業式だったので成績表返ってきましたノノ
1学期と全く同じ.....(;゚Д゚)!
ある意味すごいですね^^;

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
1年に1度の楽しい時を大切に過ごして下さい(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/12/25 08:46
 こ ん に ち は  ( 。 /  / ω  /  / 。 )
                                ▷◁ ∩  ∩
 * ♡ ♥ ス テ プ  & 水 や り で す ~( ○ ◕ ω ◕ ○ ) ♥ ♡ * 
 ❁ 素 敵 な お 庭 に な る と い い で す ね ❁ 

                                    by,【ぷちゆに】
アバター
2012/12/24 23:49
オイラは、久し振りのベストで・・明日を期待してます。。
アバター
2012/12/24 23:01
どこも^^;おなじだよぉ~~~;;;

苦戦!
アバター
2012/12/24 22:26
システム変わってから釣れなくなった気がしますね(--;)
アバター
2012/12/24 22:06
3倍デーなのになかなか釣れないときもありますね。
3時間釣って3匹という人もいましたよ。
アバター
2012/12/24 19:46
お〜〜
それは厳しいね!
でも、釣れて良かったにゃん♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.