Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


サンタさんへ


サンタさんへ

年賀状と、今年来た年賀状と、筆ペンと、おみくじシールを置いておくので、
シール貼って、一筆書いて、宛名書いて、ポストに投函しといてください(−人−)
筆ペンは呉竹の筆ごこち筆風サインペンをご用意いたしましたので、
サンタさんにも簡単に、習字もどきの字が書けると思います。

1月1日に届けて欲しくば、明日12月25日までに投函するのじゃ(−ω−)キリッ☆
という郵便局からのお達しなので、至急よろしくお願いします!(;ω;)

ケーキの食べ過ぎで久々に胃薬を飲みました。もう動けません。。。 ←

c⌒っ−ω−)っ【年賀状準備一式】


あと、アタッシュケースいっぱいの一万円札をくださいv(*−人−)


                       ふらんふらより(^ω^)
 
 

アバター
2012/12/25 20:30
私もアタッシュケース一杯の一万円札なんて、
サンタさんに重い思いはさせたくありません。
年末ジャンボの1等当り券1枚で十分です。w
アバター
2012/12/25 07:37
「アタッシュケースいっぱい」なんて欲張りな事は言いません!
1枚でいいですよ、1枚で!
年末ジャンボ1等の当たり籤1枚で(^o^)丿
アバター
2012/12/25 00:00
サンタさん私にもついでにアタッシュケースいっぱいの一万円札をくださいv(*−人−)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.