Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


クリスマス寒波・・・

今氷点下・・・

寒い・・・^^;

アバター
2012/12/26 02:30
うさSさん
氷点下だと・・・
室内でゆっくりするのがいいかな、と
思います・・・
24日は
昼間はカラオケボックス、
夜はコンサート会場で
助かりました^^;
アバター
2012/12/26 02:27
pisaさん
ほんと、マジで寒いですね^^;
脳みそまで凍りそうです^^;
アバター
2012/12/26 02:26
adamusさん
はい、こちらは内陸なので
寒いときはすごく寒いです^^;
アバター
2012/12/26 02:25
おのさん
まさにクリスマス寒波ですね・・・^^;
ホワイトクリスマスにならなかったのは
良かったかな・・・と思います。
都会じゃ交通機関がマヒしますからね・・・^^;
アバター
2012/12/26 02:24
くりんさん
さすがに氷点下だと
寒さもひとしおですね・・・^^;
アバター
2012/12/26 02:23
takaseiさん
浜松は黒潮に近いところだから
暖かいのでしょうね^^
ちょっと西に行くと雪が降ってるでしょうけど・・・^^;

車のフロントガラスが凍りついて大変だったりします^^;
アバター
2012/12/26 02:21
美枝子さん
雪は降りませんでしたが、
朝は氷点下でした・・・^^;
アバター
2012/12/25 20:40
氷点下ともなるとメリークリスマス✽・・・とかいう気分でもなくなっちゃいますね^^;
さむさむ~。。
アバター
2012/12/25 19:18
今日は、本気で寒い{{ (>_<) }}
アバター
2012/12/25 17:54

寒いねー そちらは すごく さむいんだねー

風邪引かぬ様にね
アバター
2012/12/25 06:33
寒いクリスマスになりましたね><
寒さにお気をつけてください^^
アバター
2012/12/25 05:20
寒いですね… ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
アバター
2012/12/25 01:44
こんばんは、
氷点下ですか。水たまりが凍るよね。なぜか、割りたくなる…
こちらは、氷点下までは、ならないです。
2月くらいになる時もあるけどね。
浜松って暖かいよー
アバター
2012/12/25 00:09
氷点下^^;
明日は雪?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.