Nicotto Town


寿限無・・・♪


今日は

画像

急遽決定した 職場で仲が良い同僚達の

異動の送別会・Xmas会・忘年会に 仕事後参加予定。

唯でさえ人手不足なのに 

即戦力の方々を・・・(だから異動対象になったのも解るが)

ちょっと もやもや感はあれど 笑顔で過ごしたい ^-^;

アバター
2012/12/27 06:44
おはようです^^; 寒さ堪えて あと少し☆
アバター
2012/12/26 20:47
こんばんはv

僕の島についに美川憲一さんが

やってきてくださいました (^^)

。。。ビックリしましたww
アバター
2012/12/26 19:27
今日もお疲れ様です^^;

…週末・月末の買い物はなるべく避けよう と思って
帰りがけに靴を買いました^^; もちろんウォーキング用です。

なかなか勇気が要りますが
来年は なるべくお金を物に変えて もっと宝を増やしたいモンです^^
アバター
2012/12/25 23:54
こんばんは

ご訪問感謝いたします^^

メリークリスマス✿
アバター
2012/12/25 22:11
こんばんは。一日遅れのサンタ(代行人)です(-.-;)Merry X'mas!!ヾ(๑→‿←๑)ノ゚
アバター
2012/12/25 21:58
こんばんは(。・ω・)ノ゙
本日のstpとお水のお届けです✿

駆け足で失礼します!!

アバター
2012/12/25 19:19
こんばんはv

楽しい夜になっていますように (^^)

メリークリスマスですv
アバター
2012/12/25 17:36
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

貴方こそよいひになりますように^^
アバター
2012/12/25 17:13
♪こんにちは*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Happy*Christmas♪

アバター
2012/12/25 16:48
ももいろののZ(ゼ~ット)がスプーンひとさじの幸せをお届けです。

仕事できる人は引っ張りダコだよね~
アバター
2012/12/25 16:46
こんにちは
アバター
2012/12/25 16:18
こんにちは♪やっぱり笑顔が一番ですね^^
アバター
2012/12/25 15:28
こんにちは^^
お水ステプお届けです☆

お休みしちゃってゴメンナサイ…^^:

今日は、冷蔵庫が寂しくなってきたので
お買い物に行こうとしてたら
実家から野菜などがドッサリ届きました〜嬉♪
アバター
2012/12/25 09:59
訪問中
アバター
2012/12/25 08:51
広場のツリー、だいぶ大きくなったのですね!(*^-^*)
今日でクリスマス終りだと思うとなんだか寂しいです。
もう1度タウンへ行ってみようかな。

笑顔でいれば、なんだか福が寄って来るような気がしますね♪^^
アバター
2012/12/25 08:28
Frohe Weihnachten より、めりくり のほうがしっくり来る今日この頃・・・
アバター
2012/12/25 05:14
’12年ラスト・ウィークもよろしく☆

そう、しっかり明るく送って下され^^♪
アバター
2012/12/25 04:07
。.:*:・Merry☆Christmas・:*:.。 素敵なクリスマスをお過ごしてください~☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.