Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(378)楽器


♪ぷお~~ん ぷお~~ん ぷお~~ん
♪ぷお~~ん ぷお~~ん ぷお~~ん

「あれ~~ お豆腐やさんかな?」
♪ぷお~~ん ぷお~~ん ぷお~~ん
「あ! bono、急にラッパなんか吹き始めてどうしたの?」
「やっぱり、クマはラッパくらい吹けないと・・・
 熊としての教養を疑われるからね」
「なんか大きく出たね」
「うん!」

「でも、 なんかそのラッパ小さくないか・・・」
「そうなんだ・・・・・
 『天使のミニラッパ』は小さいから・・・・」
「bonoらしくて可愛いと思うけど」
「bonoはね・・・・・
 本当は『マーチングトランペット』か
 『マーチングサックス』が欲しいんだ!」
「Pショップで売ってるね」

「Toshi~~~
 なんとかしてくれないかな・・・・」
「bonoはたくさん楽器を持ってるじゃないか」
「そうだけど・・・・・」
「『妖精のラッパ』もあるじゃないか!」
「お~~
 そうだ! 忘れてたぼの♡
 Toshi、ありがぼの♡」
♪ぷお~~ん ぷお~~ん ぷお~~ん

マーチングサックスはプレに当選し入手できる事になりました♡

アバター
2012/12/26 07:10
アバター
2012/12/26 02:34
ぼのちゃんこんばんは~^^

おぉ~^^
プレに当選したんだね~^^
おめでとー^^

ぼのちゃんの演奏。。楽しみにしてるね^^ ♬
アバター
2012/12/26 00:37
メンテ前に深夜ニコタのお散歩中~!

お外はめちゃくちゃ寒いけど。

おうちの中は毛布でぬくぬくです^^

朝になったら、bonoちゃんの新しいブログを読みにくるね^^
アバター
2012/12/25 23:28
コンバンワァ(o´д`o)ノ
プレ当選して良かったですね♪
素敵な演奏を楽しみにしてますw
アバター
2012/12/25 21:57
プレ当選おめでとうございます!
頑張って練習してくださいね。
…背中の電飾につい目がいってしまいます…(*^^*)
アバター
2012/12/25 21:45
私、大好きなんですよ、明星チャルメラ!!!今日のbonoさん、狙ってるっしょ?www(徳島製粉の金ちゃんラーメンもそうなんだよねぇw)
アバター
2012/12/25 20:33
天のお恵みを’’’’’’’
アバター
2012/12/25 20:07
お〜、良かったね、当選おめでとう!
背中の電飾がとってもかわいいです!
アバター
2012/12/25 20:00
コートも暖かそうだしかわいいし
サックスも手に入って
クリスマスっぽくて良かったですね^^

今日も寒くて
明日は少しましなよう?
お正月は、とっても寒いらしいですが^^;
アバター
2012/12/25 19:55
明日はケーキ値下がりするのかな?
¥3000が¥2000になっても、価値観が分かりません’’’’’
アバター
2012/12/25 19:38
今夜は・・・・
ピザだったんだ!
お腹が一杯だと眠くなるな・・・・
アバター
2012/12/25 18:08
bonoくん:*・゚☆†Merry Ⅹ’mas†.。.:*・゚

素敵な音楽に囲まれてクリスマスをお過ごしくださいね。

私からも元気玉プレゼントです❤
アバター
2012/12/25 17:53
メリークリスマスbonoさん
少し元気が出て来ましたか?
今年は心穏やかに過ごされたんでしょうね
遅くなりましたが今週も宜しくお願いします(*^_^*)
元気パワーをプレゼントでーす!
アバター
2012/12/25 16:34
こんにちは(✪‿✪)

相変わらずいっぱい持ってますねぇヾ(●⌒∇⌒●)ノ
サックス当選おめでとうなのです♪

右手の雪だるまが入ってるボールが可愛い❤
アバター
2012/12/25 16:15
お〜〜
ラッパが上手く吹けるようになったきたぼの♡
アバター
2012/12/25 16:08
Happy holidays. Thank you for everything you did for me this year.
Wishing you health and happiness this holiday season.

今日もめっちゃ寒いよ><
カイロ貼っちゃった^^

今日も素敵な日になりますように☆
アバター
2012/12/25 16:04
当選おめでとうございます♪
日頃の行いですね^^
アバター
2012/12/25 15:29
こんにちは!
プレゼント当選おめでとう、ボノちゃん。
よかったねぇ~

私事ですが、ガーデンランキングカスミ草部門で
人生初のお立ち台(3位)となりました。
お水の支援、感謝です☆
アバター
2012/12/25 15:26
サックス当選良かったですね☆
bonoさんに楽器はお似合いです^^

言われてみれば天使のミニラッパはチャルメラ位の大きさですよねw
お豆腐屋さんに例えるのも納得です(゚∀゚)
アバター
2012/12/25 15:20
bonoちゃんこんちは~

寒いクリスマスになったよ~
昨日のイブは5分くらい、ちらちらと小雪が舞ってたよ

うん、年月と共に笑いに変わってくるよね
アバター
2012/12/25 14:38
よかったね^^
サンタさんからの贈りものかな
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*めりーくりすます*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
素敵な一日を~♪
アバター
2012/12/25 14:13
昨日はタウンで会えて嬉しかったです^^
ブログの写真、欠けちゃってたね^^;チョッと残念でした。

サックスのプレゼントもらえてよかったね(*^_^*)
アバター
2012/12/25 14:10
ちっこいラッパさえ期限忘れててもらえなかった私・・・
サックス当選おめでと〜(^O^)
アバター
2012/12/25 13:24
当選おめでとうございます!
アバター
2012/12/25 12:38
そうか……ラッパくらい吹けないとダメなのかぁ。
立派なクマになるのも大変だねぇ。
頑張って練習しないとね~(=艸=。)w

プレ当選( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
アバター
2012/12/25 12:28
おお、練習fight!!


+(´∇`)<Merry☆Christmas
アバター
2012/12/25 11:11
わ〜〜 
ラッパの練習は難しいぼの!
プ〜〜 ぷ〜〜

あれ・・・・・?
アバター
2012/12/25 10:22
*。 ・ *Merry Christmas *。 ・ *

素敵な一日になりますように。

ちなみに私はお仕事です!^^;
アバター
2012/12/25 09:38
おはようございます。

そういえば・・・マッチングイベント・・・・・・忘れていましたorz

良かったですね!!
当選おめでとうございます^^
アバター
2012/12/25 09:01
今度は、マーチングサックスの練習をするんですね^^
上手になったら、演奏会を開いてね^^
アバター
2012/12/25 08:57
楽器が出来ることは、貴熊の教養なのね^^
bonoちゃんは、なんにでも挑戦して熊磨きしていて、素敵です♪
アバター
2012/12/25 08:42
ぼの君、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

ミムラはマーチングトランペットを持っているから
一緒に演奏したいね~^^
アバター
2012/12/25 07:51
ヾ(o´ヮ`)ノおはようございます♪♪
ラッパ系のアイテムって 意外とあるのですね@@
bonoさんって・・・・弦楽器系でなかったっけ???
マルチなのですねww

最近気になることーー ヒゲを剃ったの???
 すてぷo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oぽっちん^^*:.。.☆
アバター
2012/12/25 07:45
ぷお~ん、ぷお~んって、bonoちゃんのオナラかと思っちゃったよぉ~^^
アバター
2012/12/25 07:34
おや bonoちゃん 今日はラッパのお稽古?
今はお稽古 どれにしようってかなぁ~って
た~くさんあって悩んじゃいそうだ(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪
でも 楽しそう(^。^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.