Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


着てみました…


頂いたので一応着ておきます。
こっちからは贈れないのはヤダな~
受け取れるよーにしておいて下さい。

アバター
2013/01/21 00:08
突然消えるとお話していた相手に申し訳ないです。

そういう時は「秋月、目の前から立ち去れ」と
一言お願いします。

もう近寄らないように・・・・拒否設定でもなんでもしてください

アバター
2012/12/27 22:33
とても似合っます。
ぜひタウンで着てきてくださいな。
アバター
2012/12/26 01:17
知的なお姿にスリムなチャイナドレス
よくお似合いです

アイテムも使われてこそですから
一応といわずこれからも使ってくださいね
↓のPalさまのリクエストもありますしw

プレ禁止ですが、もうすぐ退役する身としては
何か贈られても申し訳ないのです

私も一方通行は寂しいと思いますけど
プレゼントにプレゼントを返すだけが
交流なのかな?チャットサイトなのだから
プレゼントに言葉で返すでも充分に交流と
言えるのじゃないかしら?

ちょっと疲れたので、この辺で
おやすみなさいませ。
アバター
2012/12/25 21:39
素敵ですね~
レースのロンググローブがあれば
もっと良いのにね~
アバター
2012/12/25 13:00
なまあしなまあし!!
履いたらあかんよって!!!
アバター
2012/12/25 12:35
一方通行はヤダよねw
アバター
2012/12/25 06:56
わぁー♡
ステキ♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.