Nicotto Town



第22弾 うんこクソニコ黒ンチャ


クソッ! とことん回してしまったwww

やられた!

散財だ!

家のローン 滞納だ!(3回目)Σ(゚д゚lll)


①1日目 ②2日目 ③3日目・・・

背負い三毛猫<目玉>           ⑥
浮世を唄う 歌舞伎役者<目玉>     ②

浮世を護る モダン志士(いらねー)   ①②②③⑤
浮世を統べる バラ将校(いらねー)   ①②④⑤⑥
浮世に潜む 忍者(1個あればいい)   ①②③④⑤

浮世を駆ける 新選組の浪士(いっぱいほすぃ~)③③⑤⑤⑥
浮世を映す 桜幻刀(いっぱいほすぃ~)①⑤⑤⑥
浮世を奏でる 漆黒の三味線(要らねー)①①②②③④⑤

浮世に舞い散る 大名戦士         ①②②③④④
浮世遊びの さいころ盃(要らねー)    ①③③④⑤⑥
浮世の桜吹雪                ①①②③③④④④⑤



なんじゃこりゃ~(‡▼益▼)

(゚益゚)ゴルァァァァァァ!!死滅爆殺怒逝落



怒りゲ-ジMIN■■■■■■■■■■MAX(`Д´●)



(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!







ニコタ事務局 邪魔ス冫ぞ(▼一▼)ノ ̄~~ズカズカ  メ▼Д▼)y=~~~。o ○プハ~~


(Х▼皿▼)o/~~~~~ オラオラ!!      ~~~~~\o(▼皿▼〃) コラコラコラコラコラコラ!!


(゜д゜メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ


ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)


10回に1回 目玉出さんかいやぁ~~~わぁぁぁ~れぇぇぇ~(゚益゚)ゴルァァァァァァ!!死滅爆殺怒逝落


何回言わすんじゃい(╬⓪益⓪)


(‡▼益▼) おおっ!!!!!!!!!!!! (╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!!!!!!!!!!! (♯▼皿▼)ワァ~レェェェ~


この落とし前は どうつけてくれるんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~Σ(۞益۞;)
 ミドレンジャー( ´థ౪థ)


やっぱし アメーバピグに 引っ越そうか?(;ಠ益ಠ;) あぁぁ~~~ん?(╬ಠิ益ಠิ)


ここまで 脅さなアカンか? ワァ~レェェェ~(◞≼۞≽◟゚;益;◞≼۞≽◟)




 わかってんヤロ~なぁ~(◞≼۞≽◟゚;益;◞≼۞≽◟)




ほどほどに しとけよ ボケがぁ(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)



(☄ฺ◣д◢)☄ฺワリャー



"o(▼皿▼メ;)o"プルプル

















どせぇ~~~━━━━( ▼皿▼)=○)Д)゜゜━━━━━!!


















ぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ

















{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!


ブーブー q从o`・з´・)p ★xxメッサ ムカツクxx★ 凸(・`ε・´o从ムキッ


o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


((o(>皿<)o)) キィィィ!!


((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!


((;;:@益@))凸


((◣囲◢╬))y━・~


出だし(初日)から悪かった。。。いつもだけど      (TωT)ウルウル



なんで なんだ。。。           o(TヘTo)



ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙




なんでなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん







ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!






もう 呪ってやるO(≧▽≦)O


















呪(|||゚Д゚)<㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘㌶㌍㌧









゚ω゚)*゚ω゚)*゚ω゚)ノ~★呪★~ヽ(゚ω゚*(゚ω゚*(゚ω゚*








なんか4周年と 言い出してから おかしくないか??? 


目玉が 極端に出なくなってる様な気がする。。。 のは、私だけ?(#゚Д゚)


ひっっっじょぉぉぉ~に そう思ってならない。。。


給料UPの為に こんな事 やってるのか? と、疑ってしまうほどの有様。。。



まあ、今回の黒ガチャ  もう 要らんわい((◣囲◢╬))y━・~


ガチャ回してから またまた屈辱を 味わう たけすぃ~であった。。。。。。




※初めて たけすぃ~の苦情ブログ見た方へ・・・

たけすぃ~は 温厚です^^ 普段は怒ることはありません( ´∀`)

①AM0:00
②初期服のみ着用
③苦情ブログ書く

①~③が 今までやってきて 目玉を よく出した方法です(0^0^0)

その為に わざと えげつない苦情ブログを書いてます(((o(*゚▽゚*)o)))

でも、最近全くダメだ・・・▄█▀█●         !!!▄█▀█●ガーン


とうとう この不敗神話も 崩れ去る時が来てしまった。。。。(前回に引き続き2回目だwww)


で、文章の途中から 最近いつも ドラッグ出来なくなり 色変え 太文字 文字大きさ変更出来なくなるんだけど なんで?\(◎o◎)/!

ニコ他事務局 バグか? しっかり整備しとけΣ(ŎдŎ;)













ε======▄█▀█●ブゥゥゥゥゥ














(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*めりーくりすます*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

アバター
2012/12/26 06:42
ただいも~おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

帰宅途中~あれは・・・猫?たぬき?
久しぶりの急ブレーキで危機一髪だった^^;

横浜山が多いからね~たぬき居るぞ~w

しかしwwwwwww目玉でないのか??(。◔‿◔。)
私もじゃ~~~><

そんなにダブり私のサブに送れ~~~(´▽`*)アハハ
今回本家私しか20回回してないわ~w
目玉の三毛猫だけは^^欲しいけどね~

出たら~あげるよ~6個ダブったらね~wwwwwww5個はサブの分wwwww
アバター
2012/12/25 19:35
真理亜さん いつも こんなもんです。。。。。 前回の黒ガチャは 一番少なかったけど。。。
アバター
2012/12/25 18:48
こんばんは。

相変わらず、回してますね~。。
60回??
スゴ過ぎ!!ww
真似出来ませんw
アバター
2012/12/25 14:05
ぴぃ 目玉出てるだけって 54回目に 猫出たんだよ。。。
ぴぃ 何回回したの? 50回 回したん?
アバター
2012/12/25 12:27
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ   (〃^∇^)o_彡☆あははははっ  (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
(T▽T)アハハ!  (T▽T)アハハ! (T▽T)アハハ! ・・・・

(_ _lll)ァハハ・・・  (_ _lll)ァハハ・・・  (_ _lll)ァハハ・・・   (◞‸◟ㆀ)  (◞‸◟ㆀ)  (◞‸◟ㆀ)

まだ目玉出てるから良いじゃんーーーーーーー! ^^
ぴぃは花魁 まだよぉーーーーーーーー!がーん…llllll(-_-;)llllll
あとどれだけ回しましょうかぁ・・・・・?^^
アバター
2012/12/25 11:47
のたもたさん やる気0ですので・・・ 回れませんwww^^
アバター
2012/12/25 11:31
何で、こげんまわしとんねん。
私はクリスマス寒波で外に出れないから、
今月分のウェーブマネーをまだ買いに行けません。
先月は先々月のウェーブマネーの残りで我慢(付き千円)
欲しいのが出た時点で黒ガチャも白ガチャもコンプさせる気無し。

フリマも多分ギリギリの許容範囲しか入れません。
で、こちらもギリギリ許せればそれでOKして決めます。
余り釣り上げるのは釣り上げるのも、上げられるのも拒否。

よほど欲しくないと踊らないよ。流石に猫の肉球には踊ったけど。

まあ、このくらい執着すると営業に向いているんだけどね。
黒ガチャを回すより、しつこく豆に得意先を回んなさい。
アバター
2012/12/25 11:16
借金 まだ 1億円 残ってますよぉ~^^ お金持ちなら 家のローンなんてないし 滞納しません。。。
家も差押食らってるし。。。
病気になったら 手術だけ受けて トンズラするしかないね。。。 か、野垂れ死にするか^^
人生もう 終わってるんで 気力無いです。。。
そうですね^^ 今までも フリマに使いまくってますよ^^ 黒ガチャ5点とか入れると それなりのものと交換してもらえます^^ レアは無理ですけどね^^
アバター
2012/12/25 11:05
たけしさんお金持ちなんだね~^^
本当は儲かってるんでしょ。
家は普通のサラリーマンだけど、これだけ回したら月の食糧費も無くなるよ~^^;
少しでも老後の為に残して置きましょうよ~
胃癌手術でも入院費込みで100万以上かかるし・・・←例えばの話しですが・・・
40代は元気だけど、50・60過ぎると急にガタッって来るし。
たけしさんの人生だから何も言えないけど。
ちなみに私が45歳の時、20代に見られたんだけど、今はそれなりになって来たよ。
急にガタンと来た感じ。
この回したガチャのアイテムは、フリマに使うんですか?
アバター
2012/12/25 10:54
ピグは タウンで飛べないので 楽しくない。。。
アバター
2012/12/25 10:53
あらー ってか いったい何回ガチャったの??
⑥って・・・・ @@

私は取りあえず一日目に一個は目玉でるかなー
過去ででなかったのは一回だけかも~
そのあとが続かないんだけどね・・・ ;;

ニコタはまだ安いほうだよー ピグもしてるけど あっちはガチャ250円するんだよ><。。
お洋服も可愛いのだと380円はするし・・・
動きとか家具とかのクオリティーは高いけどね~ 二等身だけどww
アバター
2012/12/25 10:34
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
アバター
2012/12/25 10:29
屁までこいて・・・・・・・・・・
アバター
2012/12/25 10:28
これは まだ少ない方です。。。。。。。。。
アバター
2012/12/25 10:26
お金使い過ぎwww
歯どめ効かなくなってるよ・・・大丈夫かな?
アバター
2012/12/25 10:09
桜吹雪は人気でそうでいいと思うんですけど
しかしすごい回してますね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.