Nicotto Town


潮風と太陽


今回の白ガチャはデザインが凄くいいね


海賊関係で来るとはまるで予想していなかったので、アイテムの一覧を見たときは歓喜の声を上げちゃいました。

今回のデザインは凄くいいです。
これなら多少タブってもいいので全アイテム揃えたいですね。

これぐらいいいものが出てくれば過去アイテムはどうでも良くなります。
言い方を変えれば強気に出てる出品物は無視しちゃえばいいってことですね。


来月もいいアイテムがでますように^^

ちなみに今日の成果はこんな感じです。
海賊にゃんこのフレーム ×3
パイレーツマント
肩のせオウム
お宝のどうくつ
船長のフック
焼きイカ帽子
こうもりのフレーム
小悪魔のしっぽ

アバター
2009/07/22 06:03
おお~。
ひろちゃんを唸らせる程のクオリティでしたか。
確かにこれで一回50円となると、今の黒ガチャってなんなんだと思えてきますよね。
アバター
2009/07/22 02:54
一回目の白ガチャとは比べ物にならないほどの、アイテム
ばかりですよね!背景もよほどブーイング (かくいう私も
運営にガチャに背景を入れるのは辞めていただきたい。
背景にお金を出す気はない云々とメールしたのでした)
があったのか極端に減りましたね。

どれもこれもかわいらしいアイテム揃いで、これこそガチャの
楽しさ、醍醐味そしてコンプリートする喜びがあるというものです。

当分嬉しい悲鳴を上げならも回します!
アバター
2009/07/21 21:11
今回の白ガチャはプレゼントにもいいかなと思ってます。
もうフリマ用に溜め込む事はしないので、お友達にプレゼントする分まで入れても40回、2,000円分も回したら終わりでしょう。

個人的にはオウムとサルは三個欲しいかな。
あとは一個でいいや。
アバター
2009/07/21 21:03
力はいってるのは分かりますが
みんな回すので、価値はそれほどでもないような
課金してない人も、ほとんど良いアイテムは放出してますので
出てくるかどうか分かりません
ほうきが欲しい~~(≧∇≦)
ほいじゃまたね~(^o^)/~~~
アバター
2009/07/21 20:46
ちびかのさん。こんばんわ。
ほんと。小悪魔セットが凄くいいです。
これで悪魔セットの相場が大分落ちますね。
アバターとの大きさのバランスがいいのが気に入りました。

ところで黒ガチャは一ヵ月後の更新ですよね。大分間隔が開きますよ。
私はこれから3日間は回そうと思ってます^^





ゆーうさん。こんばんわ。
今回はどれぐらい回します?フリマの弾をこれで仕込む?

でも毎月ステキなアイテムが出てくるんだったら過去アイテムに拘る必要ないよね。
私もさっき応募してた物を片っ端からキャンセルして、いま残してるのは二品だけです。
アバター
2009/07/21 20:15
おおー^^
いいですねえ^^うんうん^^
アバター
2009/07/21 18:57
すっごいよいでちよねw

小悪魔セット絶対いいww
以前のより、バランスもいいでち♬

大人回ししたよw

分身がすんごい運がいいアバなの
今までもよいの引き当てるので
すんごい感謝でちw

つうわけで、パイレーツは結構揃ったし
今日で満足しちゃったかもw

ぼくは今回なるべく控えめw
二か月回せるし、黒ガチャもあるしね♬
アバター
2009/07/21 18:29
はるぴんさん。こんちゃ。
意外と良かったのが小悪魔だよね。
あくまのしっぽをフリマで取る手間が省けました。
小悪魔の羽の方がデザイン的には好きかも。小さくてね。



mi-noさん。こんばんわ。
大人回しですね。
得意です。
大好きです。

今回のは色々と気に入ったので、パイレーツ服装系を2~3個とおサルとオウムを中心に集めます。
こいつらは半年寝かせれば人気がでると思う。
アバター
2009/07/21 17:01
またまたkikuさんの大人回しが始まるね(*>艸・) www
mi-no、初日に“おさるさん”が出てめっちゃ嬉しい♥
アバター
2009/07/21 16:19
すごいデザインだよね!!!

フレーム最高ヾ( ̄∇ ̄)ノ⌒★
小悪魔物 今日はGET出来なかったから、明日こそっっ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.